FC2ブログ

踊ろう♪

2009-01-09

Tag :

今日は夕方近くからフリースタイル練習会でした。
トレーニングはじめって奴ですな。
お正月はすっかりオサボ気味だったんですが、まっ、なんとかかんとか。

先生から即興で繰り出されるローテーションは徐々に難しくなっていくのだけど
それでも楽しい♪
以前に比べるとシェヴァとのダンス時のコミニケーションが取れてるな~と
感じれるときがなにより嬉しい♪
新しいトリックも焦らずゆっくり取り入れていければいいな。。。。お勉強はじめ

復活♪でしょう。

2008-10-23

Tag :

DSC00260.jpg
2回目の秋の遠足から帰った後、シェヴァ子さん足をビッコひいてました(涙)
パウをいためたと思っていたらそうではなく、どうも前肢のどちらからの模様。
原因は分かっている。車から降ろしたとたん、ばかっ走り。はしゃぎまくり。
しかも前日雨だったのでほとんど動かしてない。準備運動不足。
皆からもシェヴァはじけてるねーーーーといわれるほど。
今思うと筋肉痛。またはスジをのばしてしまった?
もう4歳。いきなり運動させるのは危険。ワタシの管理不足(涙)

分かっている、分かっているんだけど、、、、、ワタシ、、、、


ひとりネガティブ状態に陥り、皆に相談に乗ってもらうなど迷惑な奴になってました(汗)
どうもシェヴァの事に関しては「大丈夫。たいしたことナーーーイ♪」
とは思えないのです。
んで、負のスパイラルに陥ったりしちゃったんですが、、、、、なんてことはない。
徐々に回復していきました。まだちょっとわずかに頭が上下してしまうことがあるんだけど
もう大丈夫。あっ無理は禁物だけど。
ご心配をおかけした皆様スミマセンデシタm(__)m
狼飼い主を以後もよろしくお願いいたします。。。。。

秋の遠足

2008-10-09

Tag :

天気が良かった昨日は秋の遠足でした♪
ぷ~シェヴァは野山を行ったり来たり。DSC00241.jpg
行ったりーーーーーーー♪
DSC00242.jpg
来たりーーーーーーー♪

続きを読む

久しぶりの和歌山教室

2008-10-07

Tag :

長ーーーーい夏休みの後(笑)久々の地元和歌山でのしつけ教室。
一枚のマットの上で、皆とダウン♪オリコウサンにパチリです♪DSC00224.jpg
手前からシェヴァ・クッキーちゃん・リモーネ君・ジャズ君。
クッキーちゃん、めちゃカワイイ♪大型犬ばかりの中でも動じず!

りんくうで雑踏訓練?

2008-09-23

Tag :

↓の記事の後、食っちゃ寝だけの休日になってしまいそうだったので、
重いおちりを持ち上げて、りんくうのアウトレットにシェヴァも連れて
行ってきました。りんくう
すでに5時もまわっていたのに、結構なひとひとひと。。。。
シェヴァを連れてまわるのはどうか?とも思ったんだけど、いつもいつも
人込みを避けての行動ばかりだったのでまあこれも久々なら良しと
いうことでぱむさんと交替でお店チェック♪
行く先々の店先でたくさんナデナデしてもらって大満足のシェヴァ子さんでした。
空港に近いのでアジア圏のお客さんが多かったなあ。。。。
今日はコウリアンのオニイチャン達と記念撮影をしました(笑)
前回は香港のオネーサンと記念撮影したのだ。。。。。
どちらもチューしまくりのシェヴァでしたよん♪

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる