スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちのく(ではないけど)オンナ2人と2匹旅。

2009-10-15

Tag :

ぷちっと放置していたこのブログ。
シェヴァ子さんが頑張ってくれたらから更新だっ!

春先から、ちょこちょこ練習し始めてきたGRT。
今回、今期最後という定例会というものに、チャレンジ!

一緒に行ったのは、みかちゅー姉さん&アクセルペア♪

競技会の前日夜11時頃出発。
心配された渋滞もなく、すいすいーーっと高速をひた走り、途中休憩
も入れ、会場近くの道の駅には5時に到着。
仮眠を取って会場入り。んーーーじゅんちょーーー

会場に入り、ゆのんさん陣営近くにお初のタープを張らせてもらう。
なにが心配かってこのタープをジブンで設営&撤収できるかが
そりゃあもう、競技会とおんなじくらい気にかかっていた(爆)
ワタクチ、広げる・畳むのかなり練習しました・・・

しばらくしたら、リーさん一家到着♪
そーなんです。
今回遠征してまで出てみたかったのはシェヴァの生みの母、
チェリッシュ母・姉妹のあいる嬢も参加するとなったから。。。
なのに写真とる余裕なし。まったくもって残念

そうこうしているうちに開会式。
シェヴァとワタシは初めてなんでまずエントリーテスト。
grt4.jpg
おさしんはみかちゅー姉さんからいただきました。

エントリーテストはごくごく簡単な呼び戻しと短距離のダミー回収。
シェヴァ子さんワタシはなんつってもインドアのトレーニングしか
したことないのだけど、余計な心配でした。
びゅびゅーーんと帰ってきてくれた♪
grt.jpg
なんせ初めてのことばかり。周りの方に色々教えて頂いて
ついていくだけ。

そんななか、シェヴァ子さん頑張ってくれました。

30・50mシングル、草ぼーぼーですがなんとか回収。
50mブッシュ、実は練習は1度しかしていないにもかかわらず、
しかも再度送り出しもしたことないのに探しにいってくれて、、、、
見事回収でっす!
これはかなり嬉しかった♪
ダブルダミーに関しては、やっぱり。。。。
てな感じです。でも最後まで探し続けてくれた!
ダンスともオビディエンスとも違うシェヴァの頑張り。
よいねーーー

ダブルダミー回収できなかったけど、他の仔もそうだったのかな。
ノービス5位に入賞しちゃいました!
なんとあいる嬢6位で姉妹揃っちゃいましたぁ~~。
まあ、順位はあとからついてくるもんなんであまりワタシにとっては
重要ではなく、
肝心なのはシェヴァが楽しそうにしている事!
生き生きしている事!
コレが大事。
ですから、GRTはシェヴァが楽しく続けられるかぎり頑張ろうかと
思いました。(っていうかワタシのハンドリング次第か?)

それにしても、ミドルクラス・アドバンスクラス。。。。。
神業だ。。。。

明日は清里珍道中UPの予定~~~~






スポンサーサイト

淡路旅行♪

2009-03-09

Tag :


土日一泊で淡路を旅行してきました♪
メンバーは今回幹事をしてくれたくらら家・queue家・ぷらむ家
ブレイド&クーガー家(今回はクーガーのみ)、
そして日帰りのエヴァン家であります。

待ち合わせは淡路SAのハイウェイオアシス。
この日は車にワンズを待たせるには暑いほどの気候
だったのでお弁当を買い込み、近くの公園に移動して
お昼にしました。
誰もが認める雨女ズのワタシ&ぷらむままのコンビだったのに!
この日をふくめ日曜日も晴れーーーー\(◎o◎)/!
ウレシイ!
淡路4(縮)

ここでワンズのガス抜きをして腹ごしらえして
皆で宴会の買出しーーーー。
いつものメンバーでいつものメニューなのでサクサク買い物。
お宿も2回目なので馴れたもの。
着いてからワンズと遊んでちゃっちゃっとごはんの準備♪
さてさて、、、すきやき&豚しゃぶ宴会の始まり~~~
こんな感じで箸が止まんない!
淡路1(縮)
お奉行様は主にくららパパとKevinパパ。
お肉がいい具合になると「出来たよ~~どうぞ~~」
と教えてくれる。
箸をもって移動して食べて食べて飲んで。ありがたかったです。

お肉を食べ終わってからはお茶の時間。
ここでサプライズが!
なんと!!!
エヴァン君1歳・ぷ~シェヴァ5歳のお祝いのケーキを皆が用意してくれました!
ううーーーうれしいよぅーーー(涙)
淡路2(縮)
後ろもーーー
淡路3(縮)
ワンズに見せながらの準備だったので、皆気が狂ったように大騒ぎ!
特にシェヴァはジブンのモノと分かるのか、ちょっとおかしくなってました(汗)
食べてる写真も、待ての写真も一切なし!できましぇん。そんなこと。

エヴァン君は1歳になりました。
デカデカパピー卒業かな?そんなエヴァンの写真、、、、全部ボツでした、、、
あははゴメンナサイ。ワタシ下手すぎ。
ここでエヴァン家はお帰りでした。残念。またのときにお泊りしましょうね!
ステキな1年を!

2日目に続く・・・・




続きを読む

充実三連休♪

2009-01-13

Tag :

RENT

初日、「RENT」を見に行く。
大好きな森山未来君の舞台。ホントはぱむさんと行くはず
だったんだけど、急な仕事が入り、queueママに一緒に行って
もらう。いい席ではなかったけれど、すばらしい舞台で感激♪
舞台が始まる前、劇場裏から出演する役者さんを見かけ、
queueママと「オーラがある!カッコイイ!」なんていいあっていたら
エンジェル役のコだった。ラッキー♪





続きを読む

ヘクセンハウス2008@芦屋

2008-11-30

Tag :

はいっ♪
今年も開催しました。ヘクセンハウス作り。
今回は講師のセンセが急遽来られなってしまったので、皆と協力
しながらハウス作りしました♪
はじめての方も経験者の方も、ここで初めましての方も皆和気藹々と
あーでもないこーでもないと楽しくつくりました。

前年度は地味なハウスだった某Pままは・・・・・
今年は・・・・はじけたり、その逆もあり、くだらないことをべらべら
しゃべりながら。
ヘクセンハウス
なにしろ和歌山からキットを搬入するにあたり、今回かなり破損してしまって(涙)
経験者のqueueママにその破損のひどいのをかぶってもらいました。感謝!!!
しかし。。。机の上汚すぎ(爆)
住宅展示場
ヘクセンハウス1

最後はキレイに片付けて写真撮影。仕上げはオウチに帰ってから粉糖を茶漉しで降りかけて
完成となります。
「準備するの大変だったでしょ?」と聞かれたけど、
これが結構楽しいんですよん♪

参加者の皆さん、またどうぞ来年の参加をおまちしておりまーす♪

観劇に感激☆

2008-08-15

Tag :

劇団☆新感線の『五右衛門ロック』をパムさんと見てきました♪

ストーリーは平たく言うと劇団☆新感線の『ルパン三世』(あくまでワタシの感じ方)
という感じ。展開よく、ロック!ロック!ロック!で最初は???だったのですが、
最後はスタンディングオベーション!良かったです。もう1度みたい!

役者さんは。。。。森山未来君イチオシです!
TVや映画で観るよりも、とーーーーってもカッコいい(*^_^*)
役者さんの中では若手のせいか、彼の躍動感ある動きやパワフルさに、
オバチャン、やられましたーーーー(笑)

最後のほうは、なんでか、なんでか五右衛門扮する古田新太さんがかっちょよく
見えてしまったーーーー(爆)演劇の力はオソロシイ。。。。。。

また観たいなあ。。。。。。五右衛門ロック




プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。