
--------

Tag :


エクステ&シェヴァの爪きりな金曜日。

2008-02-08

Tag :

金曜日。いつものメンバーは雪を求めて車山へ行っちゃった。。。。
色々な都合が重なり今回シェヴァとワタシは断念。残念。
どうやら雪遊びを楽しめてる模様。良かった。ケドうらまやしい。。。。

ジャズ&シェヴァ
今日は早起きしてシェヴァを散歩に連れ出す。6時前。まだ暗いよ。
でもミョーにテンション高かった。帰ってぱむさんシェヴァと朝ごはん。そこそこに出かける準備をダッシュでして、これまたダッシュでまつ毛のエクステへ。うーーーん顔がハッキリ。

エクステが終わった後、阪急と阪神をはしごしてお気に入りのおいしいものを買ってすぐさま帰宅。いつもはブラブラするのだけど、午後にシェヴァの爪きりをお願いしてあったので帰る。

さあ~て、シェヴァどん、爪きりですよーーーー。
ワタシが押さえて、Kちゃんにオヤツをあげてもらいながら無事完了。
さすがプロは仕事が速い!キレイ!
爪きりのコツは幾度も教えてもらっているのだけど、うーーーん。以前はジブンでやっていたけど、、、、、やってもらう楽を覚えるともうジブンでやる気ないなーーー。

お写真はシェヴァとJAZZ。

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

