
--------

Tag :


東京マラソン、その後。

2008-02-21

Tag :

メダル
いまさらながらですが。。。。頂きました。父とワタシの完走メダルです。10キロなんてへいきのへいちゃらぷーなんて思っていたんだけど、なかなかどーして。フルマラソンを走れるひと、尊敬します。
エライ!(父はフルでした。ちょっぴり?いいえかなり見直しました!)
東京マラソンはお祭りです。本当に楽しかった。沿道の応援も暖かいし、普段走れない場所を走れるし。体力に自身がある方は各東京名所をまわれるフルマラソンをおススメします。
どーですか?誰か走りません?ワタシ来年も応募するつもり。あっ、そうそうマラソンの翌日とその翌々日はお休みとらなきゃダメですよん。カラダじぇんじぇんいうことききませんから~


プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

