
--------

Tag :


またまたMoon君ちへ

2008-03-29

Tag :

おっと!連続投稿。。。。イエイ。。。
そんなかんだで、このMoon君ちへ遊びに行く以外今週はずっとおこもり。
この日も、頭ボサボサ、爪のびホーダイ、ひどい咳込みゆるして~~~と了解を頂きシェヴァをつれて
Moon君ちへ。今回はコーギーのかのんさんも一緒。かのんさん、もうすぐシェヴァと同じく4歳になる大型犬マニア?のしょーしんしょーめーのコーギー女子。
はじめましてのMoon君ともすっかり打ち解けてこんな風に遊びに誘います。
ムンムン1

続きを読む


クロエちゃんの初水遊び♪

2008-03-29

Tag :

相変わらず、咳がとまりましぇーーーん(涙)
不調の波は続くよ続く。。。。。。。

ちょうど1週間前の土曜日。寝込んでいてほとんどこもりきっきりだったシェヴァへの罪滅ぼしも兼ねて、お遊びへ出かけました(今思うとまだ完治していないのに遊びに出かけたのがマズかった)
暖かい日だったので今シーズン初めての水遊びとなりました。クロエちゃん1

初めてのヨギヨギのクロエ嬢。シェヴァのライジャケをつけてチャレンジだよん。
まだ泳げなかった時のシェヴァは亡きKevin君のライジャケを借りて練習したのだよ。。。。
そしてクロエちゃんはシェヴァのライジャケを借りて泳ぎの練習。。。。。
時間ってあっという間に過ぎ去るのだね。
なんて感慨深げに思うまもなくクロエちゃん、アッというまにボールを追っかけてスイスイ。
クロエちゃん2

続きを読む

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

