
--------

Tag :


ぼやき。

2008-04-07

Tag :

ねむねむ

先週は高校野球で燃え尽きちゃった感があるワタシ。
ああもさっぱり負けちゃってくれると、まあイイやとも思えるな。
夏に期待してまっせ。

最近夜明けが早くなってきたので、朝のお散歩を早朝へ切り換えた。
もともと早朝散歩のほうがすきかも。朝は空気が澄んでるし、多少リードを長くして歩いても迷惑になるようなこともないし。なにより午前が長く感じられる。
そんなことを考えながら今日も気持ちよくシェヴァと散歩してました。。。と言いたいとこですが。。。
このお方やってくれました。

猫う○ち喰い

ほんとーーーにやめてください。コレだけはワタクシ、許せません。
しかもできたてホヤホヤのフレッシュなのを選んでいただくのはヤメテください(怒)
朝のすがすがしさが一気に半減どころかイチニチ気分悪いですから(怒)
ご飯もおいしいのあげてるじゃんか。オヤツもステキなのあげてるじゃんか。
じゃんかじゃんか。。。。。。。
ムカツク。。。。。。

写真は叱られて凹んで隠れて不貞寝しているつもりのあのお方。。。。

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

