
--------

Tag :


出待ち

2008-05-30

Tag :

20080530123532
ヨン様の出待ちな母に付き添いちゆう。熱気がすごい~

健在!雨オンナズ

2008-05-29

Tag :

ホントーは今日はムンムンの初泳ぎ(多分)デビューを見届けるつもりでした。。。。。
ふっ、、、、そう、、、ワタシは何を間違えたのかあのお方もお誘いしたんですよ。。。
やっちまいました。雨乞い最強コンビ・・・・・・・・。

さて、午後からは晴れてくるということで気を取り直してあのお方とりんくうデート♪
あついですぅ

今日は涼しいと思ったが、いやはやあぢぢだったねーーー

続きを読む

ジャンピンぐぅーーーーー♪

2008-05-29

Tag :

akoさんから衝撃(笑劇?)写真を頂いたのでUP!UP!UP!
jump.jpg

この日は「オンナだらけの水泳大会」と称し、男性抜きで水遊びしてきました。
queueさん、クララさん、ぷ~助&シェヴァといういつものメンバーで。
多分、ワタシおもちゃを投げようとして、ワンズよりもはじけちゃったんですね(爆)

つまらんのう…

2008-05-29

Tag :

20080529094420
雨のせいで今日の水遊びは中止…ツマンナイ…ツマンナイ…

朝飯前

2008-05-28

Tag :

20080528060208
散歩~♪気持ちよいです。明日雨降って欲しくないなぁ…

お勉強な週末。

2008-05-19

Tag :

天気が良かった週末。
けど、遊びににも行かずお勉強三昧でした。

まずは土曜日。
久々に参加した「生食セミナー」。今回のテーマは「EAT&HAERT」。
食とココロを考えよう(ってまんまだけど)ということをメインにお話を伺う。
最近、ちょっと「バーフ」に頼っていたワタシは、「喝」をいれてもらった感じ。
ちゃんと手作りに戻します!帰ってすぐにお肉をネットで注文しましたよん。
テキトーに楽しくがんばろっと♪
この日は会場がqueue家に近かった為、novさんにシェヴァをお願いしてきたんだけど。。。。
だけど。。。。ひとんちで「さみション」してしまったの。お恥ずかしい。4歳なのに。
お勉強1

んで、日曜日。
シェヴァとハンドリング&フリースタイルのトレーニングに楽しく参加♪
ハンドリングのビギナークラスにはムーン君が参加しているので、ちょい早めに行ったら。。。。
あれっ?あれっ?パピーはどこ?
ま、まさかアレがムーン?で、デカッ。
6ヶ月・25キロですと。。。ムーンファンの方のためにお写真3つ。
お勉強なムンムン

おべんきょうなムンムン

ムンムンでかっ

ちびっ子(ではないが)を収めるのは難しいです。

役に立っているのでしょうか?

2008-05-15

Tag :

なんでも、シェヴァのしつけのC先生が韓国へ持っていく資料として優良家庭犬テストとはなんぞや?というのを説明する為のビデオの中に納まるべくお邪魔してきました。
う○ち袋の確認・ご挨拶から始まって順調に項目をデモストレーション。
天気が良かったのでとっても気持ちイイ♪
呼び戻しの時、シェヴァは勢い余ってワタシにぶつかる(汗)
それならば、「フロント」のコマンドをかけてみたら。。。。「ふろんとってなんですかい?」
とヒールにはいりましたあ~~~。
まあ、こんな感じでミスもあったのですが、そこはそれビデオだからやり直しOK(^_^.)
リラックスしながら楽しく撮影できました♪

クッキーちゃんとまあるさんのペアとコロ君とMちゃんのすれ違い。
撮影中なのだーー

おつぎはシェヴァとワタシの出番だよん。
おっと、かなりちんまい仔とのすれ違い♪かわええーーー。
にしてもデカイなワタシ達。。。遠近法使っているみたいだ(爆)
撮影中2

それでは、新しいオトモダチを拡大してみましょーーー
Ray君だじょ。
レイ君

それにしても、やっぱりちわわんは洋服が良く似合う。
シェヴァがもしRay君の服を着たら。。。。
ぜってーーー似合わんな。うん。。。   

休憩ちゆう~

2008-05-15

Tag :

20080515160612
お茶の時間でっす♪

頂きました♪

2008-05-13

Tag :

ヨガの後、予定がなーーーんもないし、天気が悪くなってきたのでシェヴァとマッタリゴロゴロしてたら、バレエ仲間のM子さんからおすそわけしてもらいました♪
ご自宅の畑!から採れたて?摘みたて?の「空豆」と「苺」
うわーーーーん、うれちーーーー。
どうやって頂きましょうか♪いただき物

歯医者キライ

2008-05-12

Tag :

先々週あたりに左奥歯のかぶせていたものが取れた。。。。。
ちょっとご飯食べるときに不便だったりしたけど、歯医者キライだし、GW中だったから我慢してたけど、
いよいよ我慢出来なくなって今日やっと重い腰をあげて歯医者さんへ。。。。。

ああ。。。。。。やっぱり削られた。。。。。しかも麻酔があんまりきかなくって途中カラダがピキピキーーって(涙)もう1本麻酔を打ってもらった。。。。。
歯医者にいったあとはもうその日一日終わった気がする(大げさ?)
シェヴァに癒してもらう。
台所ミッキー

お疲れーーーー

2008-05-07

Tag :

GWは琵琶湖へいつもの仲間でキャンプ。
シェヴァも4歳にしてやっと躊躇なくお水にドボンするようになりました。
キャンプの疲れもあって今日はお昼寝三昧。
ワタシは洗濯三昧。洗車もしたゾ。
それにしてもキャンプすると、爪がボロボロ。。。。。
キャンプシーズンはネイルはお休みしたほうがようのかしらん。
鼻ボーン

カレーな日

2008-05-06

Tag :

20080506193023
お昼はお外でククレカレー。そして夜はお家でパムさん特製牛筋カレー。どちらもウンマイ♪

キャンプ

2008-05-06

Tag :

20080506070416
昨日は雨にふられたけど、今朝は快晴!清々しいです。っていうか寒い位(^_^;)太陽が登ったらヨギヨギしましょう。

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

