
--------

Tag :


夏の必需品

2008-07-30

Tag :

夏の必需品
今年の夏、活躍ちゆうなモノたちです。

いまさらですが、クロックスのトート。なんと本体より、ジビッツの値段のほうが高くなりました。
ウラもてんこ盛りについてるもんねーーーー。

グラミチのショートパンツ。通称「グラパン」
こうも暑いと足の太さなんて気にしちゃあられましぇん。
ワカモノのはやりもんですが、はいて見たら意外にイイ感じ。
なにしろ、すっごく自由がきくんです。ヨガもできちゃうし。
おんなじ色味にみえますが。。。迷ったのでオトナ買い。
こしバキするとよりワカモノに。

アクアトイのさかな君。queueママからの頂きもん。
シェヴァ子さんいたくお気に。
回収率、グッとUPです♪

さてさて、コレらを持ったり履いたりしてまだまだ続く夏を楽しみましょう♪

川探し

2008-07-27

Tag :

20080727131454
川探しの帰りです♪今日は運転手つき~♪

プールへ行ったよん。

2008-07-23

Tag :

こうも暑いと、朝5時から散歩に出かけようが屋上にプールを出そうが、
シェヴァどんのテンション下がりまくり。。。。。

だもんで、ウチから40分で行ける犬プールへGO----。
ゆあさ2

さすがに平日だしダレもいないと思いきや、想定外のニンゲンコドモが、
泳いでた\(◎o◎)/!
保護者の方に了解を取って一緒に入水♪
一緒にいたワンコ(秋田犬)はお水が苦手なようでプールにはニンゲンしか
入ってなかった。
一緒に泳げるシェヴァを気に入ってくれて、
ニンゲンオニイチャンズに何度も何度も「さかなくん」を投げてもらってゴキゲンの
シェヴァなのでした。。。。。

エヴァン君と初めての水遊び♪

2008-07-21

Tag :

連休の初日に我家の屋上で「夏の宴」を。

さすがにこの猛暑の中、いくらワンズ用にミニプールを用意しても日中はかなり危険。
なので夕方集合してもらってワンズにはちょっとした水遊びを、ニンゲンには美味しいお酒と
ワタシのリクエストで「queueママ特製パエリヤ」と皆で持ち寄ってきた美味しいご馳走で
楽しみました♪お酒は「nov's Bar」でnovさん自らシェーカーを振ってわれわれ奥様ズに
カクテルを振舞ってくれました♪これがまた美味しい!リクエストをしてその場でどんどん
作ってくれるんです。ちょっといい夜風と遠くに見える花火とランタンのあかりでちょーし
こいたワタシ。。。。飲みすぎた。。。。
DSC_4656x.jpg


エヴァン君は初めての水遊び。お兄ちゃまに抱っこされてプールに置かれたけど、どーしてよいか
分からず最初はキョトンと固まってました(笑)
後半は水の中でも動けることを理解したのか、出たり入ったり。。。。してた???
(よっぱらってわかんない。。。)
でも、これからだもんね、まずは車に馴れて、それから色んな場所になれて、沢山一緒に
泳ぎに遊びに行こうね!

お写真はまたまたnovさんから頂♪
それにしても親戚(いとこ同士)だけあってエヴァン君とシェヴァ、似てるーー

この日お世話になった
ケヴィン家・くらら家・queue家の皆様、そしてスペシャルゲストのケヴィン家ニンゲンの坊ちゃま
ありがとうございましたm(__)m









ひとりで

2008-07-17

Tag :

20080717112826
ひとりIKEAです。さびちー

桃を求めて

2008-07-16

Tag :

20080716134234
ぷらむままと桃買いにめっけもん広場まで来ています。桃だけでなく新鮮なお野菜も安値でたくさんあるんですよん(*^o^*)ワタシとぷ~シェヴァは車でお留守番♪いい買い物出来るかな~

お腹の調子が。。。。でも。。。増えてマス(汗)

2008-07-09

Tag :

ヨギヨギしたい。。。
昨日の夜中2回ほどシェヴァに
「ワンツーしたよっ!」(うんぴのこと)
と起こされた。ウチんちではトイレシーツでもチッチ、ワンツーは出来るので
それはそれは有難いんだけど、いちいち起こしてくれて。
でも、昨日の夕方から3回もうんぴしてるって・・・・。しかもゆるゆる。
最後は血が混じってるし(涙)(こんなのまでワタシのマネしなくてもよいがな)

今日の朝そっこーでかかりつけの病院に。
まっ、おそらくストレス性ではなかろうかと。それとワタシが思い当たるのはトレーニング
のときの「トリーツ」の与えすぎではないかなと。
ストレス性というのは。。。。多分昨日の雷さん。シェヴァどんひとりで右往左往してたし。
ワタシはその右往左往に反応してはイケナイと思いつつもあんまり気の毒な怖がり方
だったので「大丈夫だよん」なんてこえかけしてしまうほど。
仕方ないね。。。
んでお薬を処方してもらうにあたって、体重をはかったら、はかったら。。。。。
ゲゲゲーーーーー
ベスト体重25キロが26キロに!!!
最近暑くってシェヴァがハアハアいうもんだから、ショートコースにしていたのがテキメン。
それとぱむさんがジブンのオヤツやヨーグルトをシェヴァに食べるたびにワケワケしてい
た。。。んーーーーいかん。いかんぞ。
今日からちょっと工夫しよう。うん。あっ、アタシもだ(爆)

あぢぃーーー

2008-07-07

Tag :

ムシムシ・・・・あぢぢな日曜日、ヨギヨギもせずシェヴァとワタシは神戸でトレーニング。
オビディエンスも暑かったけど、フリースタイルのほうが汗が噴出す。ワタシがこんな暑いんだから、シェヴァはもっと暑いよね。毎度付き合ってくれてありがとうシェヴァ。
今度は泳ぎに行こうね!おいでーーー


浮上~~~~?

2008-07-03

Tag :

DSC_3947xx.jpg
なにからお話していいのやら(汗)
この1ヶ月近く色んなことが。良いことも、悪いこと?も。
あっ、シェヴァは元気です。ちょっと目じりに出来たデキモンが気になりますが(病院へいかにゃー)
飼い主ワタシは大腸検査で引っかかりちょい凹んでおりましたが、半年毎の検査を受けるということで落ち着きました。


6月は、かねてから念願だったアニマルコミニケーションを受けることが出来て、シェヴァのご意見
(爆)を聞かせてもらいコミュニケーターさんを通してお互いの「愛」を確認したりしました^m^
シェヴァの事前情報はまったくなしからのコミュニケート。すばらしかったです。寒気もしちゃった。
まっ、興味あるかたは個人的に聞いてくださいまし~~。
そして。。。。
シェヴァと「いとこ」にあたるエヴァン君との初顔合わせ♪
最近パピっこと触れ合う機会が多かったせいか、上手に遊ぶ?あやす?ことが出来ました。
でもん、、、教育係にはなれないことが判明ーーーー(笑)

他にはチョコチョコぷー助と遊んだり、地元わんこと集ったり。
トレーニングぅーーも変わらず通っております。
またちゃんとマメに近況報告します。。。。たーーーーぶーーーーんーーーーー。

お写真、novさんから頂きました。いつもスンマセンm(__)m

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

