スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう♪

2008-08-21

Tag :

queueママのお誕生会と銘打って、「奥様ズ会」。
今回はポンテベッキオで。

こうやって気心知れた仲間とお祝いできるなんて、いいもんだ。
んでもって気負い無く年齢を重ねてるqueueママを見てると次を追いかける
ワタシも心強い。

おめでとう、queueママ♪ 来年はよろしく(爆)
おめでとう




スポンサーサイト

観劇に感激☆

2008-08-15

Tag :

劇団☆新感線の『五右衛門ロック』をパムさんと見てきました♪

ストーリーは平たく言うと劇団☆新感線の『ルパン三世』(あくまでワタシの感じ方)
という感じ。展開よく、ロック!ロック!ロック!で最初は???だったのですが、
最後はスタンディングオベーション!良かったです。もう1度みたい!

役者さんは。。。。森山未来君イチオシです!
TVや映画で観るよりも、とーーーーってもカッコいい(*^_^*)
役者さんの中では若手のせいか、彼の躍動感ある動きやパワフルさに、
オバチャン、やられましたーーーー(笑)

最後のほうは、なんでか、なんでか五右衛門扮する古田新太さんがかっちょよく
見えてしまったーーーー(爆)演劇の力はオソロシイ。。。。。。

また観たいなあ。。。。。。五右衛門ロック




懐かしの

2008-08-13

Tag :

20080813165122
チョコレートパフェー。これから劇団新感線の五衛門ロックを観劇します。その前に腹ごしらえ。

部屋が汚れるので

2008-08-12

Tag :

20080812154440
外で骨っこタイムです♪

やっぱり、ヨギヨギ。

2008-08-12

Tag :

日曜日、道混んでいるだろうなーーーーって思いながらも天川へ。
案の定渋滞箇所が多かったです。
通いなれた道なので、すれ違いの出来ない道などはどこで待っていたらいいとか、
どのタイミングでゆずればいいのか分かっているのだけど、通りなれていない車が対向車線に
いるとタイミングがずれて結構大変。車のなかでひとりブツブツ文句をいいながら2時間半の運転。
だけどシェヴァのはしゃぐ様子をみたら、なんでもOK♪来て良かった♪とホンキでおもってしまう
シェヴァどん命のアホアホ飼い主です。。。ははは。。。
DSC_4410.jpg
このお写真はまたまたnovさんからの頂き物。
いつももらってばっかり。。。なので夏らしくこんなショットはいかが?
queueちゃんとnovさん
背後霊が!!!!

MOON君ちでBBQ

2008-08-05

Tag :

先週の木曜日の事。遅ればせながらUP!
トレーニング仲間のかのん姫、かける君、MOON君、初めましてのコロ君&るんちゃん、そしてぷらむに是非会いたいとの御指名によりぷらむも参加♪
水遊びでワンズを遊ばせたあと、ムンムンちでBBQ!オサレなテーブルセッテッングぅ~。
かのん母の御用達のやわらか~&セレブ~なウマウマお肉。
お野菜とかおにぎりはすべてムンムンママが用意してくれた!BBQとコロくん
向こうに見えるのはコロ君。お口が届きそうなところにお肉があっても絶対にドロボーは致しません!
ところてんをぶら下げながら我慢します。。。。
君はホントにレトリバー?
コロるんママがテキパキと馴れた手つきで景色の良いお庭でドンドン食材を焼いてくれます。
食べるだけーーーなワタシ。ホントスンマセンでした(汗)ワンズのママ6人、女同士しゃべる、食べる、しゃべる、食べる。帰宅後ワタシ声がかれてました。楽しかった♪お祝いも♪
お誕生日のお祝いもしてくれました♪嬉しかったサプライズです!
かのん
かのん姫は、オニューのサングラスをお披露目♪
そして、デカパピーMOON登場。
デカパピームンムン
いつもゴキゲンさんなデカパピー。シェヴァの体重もあっさり抜いてしまった\(◎o◎)/!
かける君、るんちゃん、ぷ~シェヴァのおさしん全部ボツ。。。。。。ごめんよ。。。。


オイシー

2008-08-03

Tag :

20080803142242
これから包んでもらいます♪北京ダック大好き~

ランチー

2008-08-01

Tag :

20080801153246
久々にわかやま~ずとランチ会。いろいろ情報交換!

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。