
--------

Tag :


結婚式

2008-09-27

Tag :

20080927101018
とうとう妹分が結婚♪
おめでとう!幸せになってね!

りんくうで雑踏訓練?

2008-09-23

Tag :

↓の記事の後、食っちゃ寝だけの休日になってしまいそうだったので、
重いおちりを持ち上げて、りんくうのアウトレットにシェヴァも連れて
行ってきました。りんくう
すでに5時もまわっていたのに、結構なひとひとひと。。。。
シェヴァを連れてまわるのはどうか?とも思ったんだけど、いつもいつも
人込みを避けての行動ばかりだったのでまあこれも久々なら良しと
いうことでぱむさんと交替でお店チェック♪
行く先々の店先でたくさんナデナデしてもらって大満足のシェヴァ子さんでした。
空港に近いのでアジア圏のお客さんが多かったなあ。。。。
今日はコウリアンのオニイチャン達と記念撮影をしました(笑)
前回は香港のオネーサンと記念撮影したのだ。。。。。
どちらもチューしまくりのシェヴァでしたよん♪

だらだらして

2008-09-23

Tag :

20080923152234
予定のない祝日。喰っちゃ寝してます。3時のおやつは『マダムシンコ』のキャラメルバーム。どっかで紹介されてて偶然お買い上げしたんだけど、キャラメルのパリパリ部分がオイチーです。

新米V(^-^)V

2008-09-16

Tag :

20080916175615
お米の安全が疑わしい今、我が家は信頼出来るお米屋さんにお願いしています。ちょっとの量しかお願いしないのにいつも快くもってきてくれます!ありがたいな~(もってきてくれるお兄さんオトコマエなの~♪)今日は新米炊くぞ!ちなみにウチはル・クルーゼで炊いてます。簡単で炊飯器よりも美味しいです。釜戸さんにはかなわないかもだけど…

新顔です

2008-09-15

Tag :

20080915110349
デジカメが古くなり、あちこち閉まらない場所が出てきたので新調しました。(赤のバイオの上)後れ馳せながら誕生日プレゼントらしいですV(^-^)V
超がつくほど面倒くさがりなワタシは今までのと勝手がたいして違わないデジカメにしました。画像の良さ?とかそんなんはどうでもよいの。使いやすくて、持ち運びがよけりゃ。だもんでウチはソニーものが多いです。連動させやすいからね(^_^;)

ムンムン泳ぐぅーーーー

2008-09-14

Tag :

水曜日にムーン家、コロるん家、ぷー家と天川へ行ってきました♪
女子?の団体で天川へ行くのは初めてだったんだけど、平日で
車も少なく、キャンプ場は貸切でとっても快適でした。
天川1
ムンムン、なんとなく泳げるようになってきた!


続きを読む

ディキャンプ

2008-09-10

Tag :

20080910140654
誰かさんと来たのに晴れた

気持ちイイ

2008-09-08

Tag :

20080908151841
別宅にて過ごし中~♪ウソです。ひとんち

散歩の時間

2008-09-05

Tag :

散歩終了~
朝晩はすっかり涼しくなった。
でも油断して散歩の時間を6時すぎへとずらすと、帰ってくる頃にはシェヴァもワタシも
ヘロヘロ~~~。
やっぱりまだ5時台出発の散歩のほうが安心かな?でも今って5時は暗いんだよね。
シェヴァなんて「まだ寝てたいですぅ~~~」なんて顔をする。
行ってしまうと朝日が昇るのが見れてそれはそれで気持ちイイんだけど。。。。

今年の夏は色んなお遊びやイベントがあって楽しかった♪
これからワンコも過ごしやすくなるハズ。
体調を整えて体勢立て直すゾっと。

PAWで

2008-09-02

Tag :

20080902154807
ディー君にあった~

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

