
--------

Tag :


ピザ

2008-10-30

Tag :

20081030124014
食べたら太るよな~(^_^;)

りんご♪

2008-10-29

Tag :

お義父さんの東北旅行のお土産です(*^_^*)
りんごだらけ
色々りんごの詰め合わせ♪
ちょっとづつ、いろんな種類のりんごが入っていました!!!
しかも手書きの名札つき♪
知らない種類のりんごもあって食べるのが楽しみでーーーす。
いろいろ食べ比べしよーーっと。

お勉強な日

2008-10-26

Tag :

毎度、novさんにシェヴァをお願いしながらの生食セミナー。
恐縮しきりなんだけど、結構楽しみなんだな。これが。
まずは、Special Thanks !novさん&queueママ、queueちゃん♪

さてさて、今回のテーマは「解毒」でした。
「解毒」の必要性や、また解毒のやり方・段階・とかアフターケアなど、さまざまな面からの
お話でした。+基本の生食最新情報かな。
今回はちょっと難しめな話が途中入り、頭ん中ぷちパニックになりながらテキストを追い、
アッというまの3時間でした。
最近、腸の調子は良いみたいなシェヴァ。「解毒」できる状態なんだけど、けど。。。。
問題はワタシの気持ち。。。。。ほへ。
「オイチー」もん命のこのお嬢様に絶食出来んのかな?っていうか出来るんだけど、
させられるのか?ワタシ?
愛情のかけちがいになりがちなワタシ、シェヴァの為に必要な事を真剣に考えないとな。
長生きしてもらいたいもんな。ココロをオニにして。。。。
できんのか?ワタシ?

終わった後のことがつまっていたので、皆さんにご挨拶もそこそこにバタバタと会場を
後にしました。すいませーーーんm(__)mおいでーーー


休憩中

2008-10-24

Tag :

20081024160533
ピラティス仲間のお友達に助けてもらいながら、カギ針編みに挑戦することに。今日は基本のものを揃えるために、ちまたで有名な天王寺の手芸店へ。恥ずかしながら乙女なコトはやったことがないのです。熱気ムンムンの店内で疲れたカラダを皆で甘いものをつつきながら休憩中♪さて、ワタシは出来るのか?

復活♪でしょう。

2008-10-23

Tag :

DSC00260.jpg
2回目の秋の遠足から帰った後、シェヴァ子さん足をビッコひいてました(涙)
パウをいためたと思っていたらそうではなく、どうも前肢のどちらからの模様。
原因は分かっている。車から降ろしたとたん、ばかっ走り。はしゃぎまくり。
しかも前日雨だったのでほとんど動かしてない。準備運動不足。
皆からもシェヴァはじけてるねーーーーといわれるほど。
今思うと筋肉痛。またはスジをのばしてしまった?
もう4歳。いきなり運動させるのは危険。ワタシの管理不足(涙)

分かっている、分かっているんだけど、、、、、ワタシ、、、、


ひとりネガティブ状態に陥り、皆に相談に乗ってもらうなど迷惑な奴になってました(汗)
どうもシェヴァの事に関しては「大丈夫。たいしたことナーーーイ♪」
とは思えないのです。
んで、負のスパイラルに陥ったりしちゃったんですが、、、、、なんてことはない。
徐々に回復していきました。まだちょっとわずかに頭が上下してしまうことがあるんだけど
もう大丈夫。あっ無理は禁物だけど。
ご心配をおかけした皆様スミマセンデシタm(__)m
狼飼い主を以後もよろしくお願いいたします。。。。。

たまには…

2008-10-20

Tag :

20081020153638
こんなことしちゃったりして。

モーレツ反省ちゆう

2008-10-18

Tag :

20081018161736
4歳にもなって、今日お留守番中にソソウをしてくれました(-_-#)トイレシーツの前です。はみ出したとかいうレベルではありません…。頭きます…。頼むよ…。

満足度は、寝姿で。。。

2008-10-14

Tag :

世間では三連休だったようだけど、シェヴァ家は特に変わらず。
ぱむさんは所用で浜松へお泊り。

ワタシとシェヴァは連休前の金曜日はフリースタイルの練習会、
次の日も同じく神戸でトレーニング。なんて勉強熱心なんでしょ!!!
っていうわけではないのですが、ちょっとシェヴァと一緒にやりたいことがあって
その強化月間ということでシェヴァにお付き合いしてもらってます♪

もちろんお勉強ばかりではありませんぞ。
ちゃんとお山登りもしてきましたよ。シェヴァは山が大好き。山ん中をシェヴァと
時には走ったり休憩したりしながら楽しくすごします。
シェヴァに満足してもらったかどうかはその日のオネム姿でわかります。

ぶす
ん、今回は合格でせうか?

ま、真夜中って…

2008-10-14

Tag :

20081014143232
ぱむさんの浜松土産~♪スペシャルうなぎパイ(^_^;)スタンダードなうなぎパイよりお値段高いとあって、オイチーです。

秋の遠足

2008-10-09

Tag :

天気が良かった昨日は秋の遠足でした♪
ぷ~シェヴァは野山を行ったり来たり。DSC00241.jpg
行ったりーーーーーーー♪
DSC00242.jpg
来たりーーーーーーー♪

続きを読む

焼き芋

2008-10-09

Tag :

昨日の焼き芋はこんな具合に焼けました♪
これを持って秋の遠足です。DSC00227.jpg

焼き芋

2008-10-08

Tag :

20081008084633
朝から焼き芋焼いちゃいます。

久しぶりの和歌山教室

2008-10-07

Tag :

長ーーーーい夏休みの後(笑)久々の地元和歌山でのしつけ教室。
一枚のマットの上で、皆とダウン♪オリコウサンにパチリです♪DSC00224.jpg
手前からシェヴァ・クッキーちゃん・リモーネ君・ジャズ君。
クッキーちゃん、めちゃカワイイ♪大型犬ばかりの中でも動じず!

デート♪

2008-10-03

Tag :

昨日はとってもさわやかな良いお天気でしたね!
午前中は洗濯をガンガンして、部屋を少し秋仕様
にカスタマイズしました。

夕方から、りんくうでムンムンとおデート♪
デート
むーーーーーーん・・・・・・・って感じでしょうか?

ニヒキでいちゃいちゃしたり、はじけたり♪
ニンゲン同士はしゃべりまくりであたりがすっかり暗くなってもフラフラしてました。
アウトレットのとこで初めてゴディバのチョコレートシェイクを飲んだ?食べたの
ですが、オイチーーー♪カロリーと値段さえ気にしなかったらリピートしたい
スウィーツですね!

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

