
--------

Tag :


ヘクセンハウス2008@芦屋

2008-11-30

Tag :

はいっ♪
今年も開催しました。ヘクセンハウス作り。
今回は講師のセンセが急遽来られなってしまったので、皆と協力
しながらハウス作りしました♪
はじめての方も経験者の方も、ここで初めましての方も皆和気藹々と
あーでもないこーでもないと楽しくつくりました。

前年度は地味なハウスだった某Pままは・・・・・
今年は・・・・はじけたり、その逆もあり、くだらないことをべらべら
しゃべりながら。
ヘクセンハウス
なにしろ和歌山からキットを搬入するにあたり、今回かなり破損してしまって(涙)
経験者のqueueママにその破損のひどいのをかぶってもらいました。感謝!!!
しかし。。。机の上汚すぎ(爆)
住宅展示場
ヘクセンハウス1

最後はキレイに片付けて写真撮影。仕上げはオウチに帰ってから粉糖を茶漉しで降りかけて
完成となります。
「準備するの大変だったでしょ?」と聞かれたけど、
これが結構楽しいんですよん♪

参加者の皆さん、またどうぞ来年の参加をおまちしておりまーす♪

ヘクセンハウス

2008-11-28

Tag :

20081128211636
チマチマやってて、やっと出来た!今年は大人チックにしました。クリスマスへ向けて気分が盛り上がりマース♪

頂きマース♪

2008-11-27

Tag :

20081127221750
我が家に6個目のルクルーゼちゃんがやってきた!ぱむさん、どうもありがとうm(_ _)m ジャポネーゼのピーチちゃんです。

久しぶりに

2008-11-20

Tag :

20081120203732
鉄板焼~!

初めてのモチーフ

2008-11-18

Tag :

20081118223940
ぐちゃぐちゃだけど、皆より2倍時間かかっちゃったけど…でもエライぞワタシ!今日はシェヴァじゃなく自分をほめよう♪

体育会系乙女会

2008-11-18

Tag :

20081118142655
励んでおります。

昨日は。。。。。

2008-11-17

Tag :

あーーー、昨日頑張りすぎて腰がイタイーーーー
シェヴァのバリケンを運んだりしたせいかな?

昨日は↓でちょっとふれているけど、シェヴァのフリースタイル初ソロデビューでした♪
当日は朝から雨でどうなることやらと思いましたが
演技が始まるころにはすっかり雨はあがっていました。

前々日の最後の練習に、シェヴァのテンションが異常にさがり、ドナドナ状態で
ワタシもかなり落ち込み、皆に慰められ励まされ(涙)まわりの方々のおかげで
なんとか楽しく踊りきることができました!

なにがツライってシェヴァが楽しそうにみえないことがイチバン悲しい。
ワタシとしては少々トリックがおかしくなったりしても「楽しくってしょうがないっ!
」というのがイチバン望むところ。
昨日はその楽しそうなシェヴァがどうやらみえてる!!!
あとで皆さんにとっていただいたビデオをチェックしてたらおシッポブンブン、
ニコニコでワタシを見ている!。。。。十分です。じゅうぶんでございます。

「楽しい」ってホント大事。「楽しい」がないトレーニングなんて意味がない。
とはワタシの考え。
これからもシェヴァとの「楽しい」をたくさんみつけるぞ!!

なんかついてますよ
おさしん撮るヨユーまったくなし。。。。なんで、へんなもんつけてるシェヴァ子さんを。。。



シェヴァどん

2008-11-16

Tag :

20081116204714.jpg
フリースタイル5位になりました(^O^)

フィギュア

2008-11-14

Tag :

20081114203651
ぱむさんの趣味だそうです(≧ε≦)ウチんちには今缶コーヒーだらけでーす♪

さてここから先はボヤキです。
フィギアの事とはでんでんカンケーないが。。。。

続きを読む

次の乙女会までに

2008-11-12

Tag :

20081112164903
予習をおこたらないワタシ達…

今日のおやつ。

2008-11-10

Tag :

バームクーヘン好きのワタシの為に編み物の師匠R子さんの
ダンナ様がオススメバームクーヘンを下さった♪
関西には売ってないモノ!いただきまーーーす♪ねんりん家

ウダウダー

2008-11-07

Tag :

20081107145819
ハナミズとクシャミの嵐~シェヴァ子さんにお付き合いしてもらって、部屋でウダウダしちょります…。天気もイマイチだし。

らふらんす

2008-11-06

Tag :

なんだか風邪をひいてしまったようです。
流行ってますよね。
こんな時は早く寝てしまうのにかぎります。ではではお休みなさいませ。
そうそう、、、今度はらふらんすを箱で頂きました♪
とってもよい香り。。。梨

連休は

2008-11-04

Tag :

我家の連休は特筆すべきことはなし。パムさんも仕事に出てたりしてた。
いつもと変わらずまさに「シェヴァとワタシのフツーな日々」

土曜日・・・午前中、月末恒例墓掃除。
       午後からパムさん仕事、あんまりにも天気が良いのでシェヴァと海へ。
       シェヴァ子さん海へ飛び込まず波打ち際でバシャバシャ。枝かじりとかしてたけど
       楽しそう。帰ってから速攻でシャンプー。。。。疲れた。。。。。
連休海遊び

日曜日・・・パムさんの誕生日のお祝いの買い物。「長財布」購入。
      ソトメシをゴチしてあげようと言ったんだけど、実家から送られてきた
      大好きなカレーがヨイとのこと。安上がり~♪でお祝い。ご馳走様でした♪

月曜日・・・シェヴァと午後からトレーニング。フリースタイル、オチリに火が付いた状態で
      必死でした(汗)どーーーなる?本番!!!!!

んな感じで、遠出することなく地味ーーーーに日常を楽しんでおりました。
皆さんはどんな休日をすごしていたのかな?
      

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

