
--------

Tag :


道の駅

2009-01-25

Tag :

20090125145131
攻略中

エヴァンだぜ!

2009-01-21

Tag :

20090121175519
只今10ヶ月のデカパピー。何しても嬉しいみたい♪
かわえー♪

それはそーと、、、、うちの困ったちゃん、
最近長時間のお留守番時にトイレじゃあないとこにチッチしてしまう。
よーするにお漏らし。
今年に入りすでに2回目!ほとほと困ってます。
ワタシが帰ってきたときに「ああああーーー」
と言われて固まり、おどおど、お目目はキョトキョト(汗)
しばきたおしたいところをグッと我慢して、ひたすら無視。無視。。。。
前回もこれでずいぶん懲りたと思うんですが、懲りてなかったんですな(怒)

ワンコ育て道に終わりはないのですな。。。(あくまでもウチんちのレベルですが)
3月で5歳になるのに、、、、頭イタイ。

新春奥様ズ会

2009-01-21

Tag :

20090121175333.jpg
なんでも新春をつけりゃーいいってもんでもないけど…。
前々回の会もコチラのお店で。前回と同様、オイチかった。ワタシは3度目だけどがっかりすることがまだないのです。
20090121175335.jpg
食後のコーヒーカップを持ち上げたらこんな可愛い演出!ステキだー!また行きたい!
20090121175337.jpg

ランチの後はケヴィン家にお邪魔して、遅まきながらぷらむままお誕生日のお祝い♪おめでとう!

ワタシタチを雪遊びへつれてって♪

2009-01-19

Tag :

車はスタッドレスだが、雪道運転がコワイワタシ。
そんなときはこの方々にお願いして、、、、、
乗せてって
そうそう。queueちゃんち。
こんな場所へ連れてって頂いた~~~♪

続きを読む

新春体育会系オトメ会

2009-01-16

Tag :

今年初のオトメ会。。。。
前回のオトメ会から一切毛糸を出さなかったワタシ。
当然、また基本の本をひっぱりだして悪戦苦闘。
しかしこの方は違いマス。着実に作品としています♪
ホント、尊敬するわ。。。。ぷらむまま。乙女会
ワタシ?ワタシのはいいの。あくまで頭の体操だから(涙)
結局、口ばっかり動かして指はこの日もうごいてなかったような(汗)

充実三連休♪

2009-01-13

Tag :

RENT

初日、「RENT」を見に行く。
大好きな森山未来君の舞台。ホントはぱむさんと行くはず
だったんだけど、急な仕事が入り、queueママに一緒に行って
もらう。いい席ではなかったけれど、すばらしい舞台で感激♪
舞台が始まる前、劇場裏から出演する役者さんを見かけ、
queueママと「オーラがある!カッコイイ!」なんていいあっていたら
エンジェル役のコだった。ラッキー♪





続きを読む

散歩

2009-01-11

Tag :

20090111084357
リスをみつけてマークちゆう

踊ろう♪

2009-01-09

Tag :

今日は夕方近くからフリースタイル練習会でした。
トレーニングはじめって奴ですな。
お正月はすっかりオサボ気味だったんですが、まっ、なんとかかんとか。

先生から即興で繰り出されるローテーションは徐々に難しくなっていくのだけど
それでも楽しい♪
以前に比べるとシェヴァとのダンス時のコミニケーションが取れてるな~と
感じれるときがなにより嬉しい♪
新しいトリックも焦らずゆっくり取り入れていければいいな。。。。お勉強はじめ

イケマセン

2009-01-08

Tag :

20090108231532
寝る前にこんなん食べてはイケマセン。

遅ればせながら。。。。

2009-01-04

Tag :

明けましておめでとうございます♪

年末年始すっかりPCから遠ざかってました。
3年前から年賀はがき・大掃除をいっさいがっさいやめてしまって
いたので忙しかった訳でもないのですが(汗)
PCの容量が一杯になってしまったのと、ただただPCの前にすわるのが
メンドーになってしまったのです。

気持ち新たに今年もボチボチ続けていきます。。。
皆様どうぞヨロシクです。

あっ、ちなみに今年のワタシのテーマは、、、、

「楽」

とします。。。。。「らく」「たのしい」
感じでいきます。ぱむさんに限っては生涯のテーマだそうです(爆)

さてさて、年末年始にかけて毎年恒例彦星ぱむさんとの唯一な
家族旅行へ行ってきました~~~ぱむさんとちゅう

続きを読む

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

