
--------

Tag :


金曜日はダンスの日~♪

2009-02-27

Tag :

先週のことですが(汗)
フリースタイルの練習日でした。

今回はサイドポジション(ヒールの逆)の強化。不器用なワタシは混乱~
ぎこちないぃーーー
ヒールポジションとおんなじくらいスムースにしていかねばねば。。。
そのほうがシェヴァの身体にもバランスよさそうだし(いつもおんなじポジション
だと身体がゆがみそう・・・)道路での散歩でもスムーズにチェンジできたら
便利だしね!
いままでなんとなく出来ている。。。。感じだったのを意識づけて確実にしませう~
繧ォ繝。繝ゥ逶ョ邱壹↑繝サ繝サ繝サ繝サ_convert_20090302200425

それはそーと、、、、、
400のバリケンに「シェヴァ、ハウス~」
と言ったらすかさずこのお方も。。。。。。。。
オイオイ、ちときつすぎやしないか?キミ?
見えないけどシェヴァもいまーす。うぷぷ^m^

雨の合間に

2009-02-25

Tag :

昨日は午前中、ヨガへ。
そのあと、家事をちゃっちゃっとすませて、久しぶりに
このかたとおデート♪
お久しぶりです2
そうそう、MOONです♪
まだまだヤングなムンムン、、、、カフェ修行な毎日です。
でも、大丈夫。
シェヴァのおんなじころより全然落ち着いてる。

むんむんのオリコウ2
たまにはこんなことしちゃうケド(笑)
むんむんのちょうだい2
シェヴァといえば、、、わりかし年下の仔に対してクール。
ジブン、ちょっと前まえまで、どんだけだったか・・・・覚えてる?
そんな彼女も来月で5歳!早っ!
最後にシェヴァのショっペー顔を。。。。。
ショっペー
ゆっくり年とっていこーぜ!。。。。ワタシも。。。。

朝のひととき

2009-02-24

Tag :

20090224075731
サラリーマンごっこがマイブーム

お煎餅好き

2009-02-23

Tag :

20090223164527
ピラティス仲間のY子さんからお煎餅を頂きました!嬉しい!ワタシは歯が折れそうなほどの固いお煎餅が大好き。さてお茶にしますか♪

んまそー

2009-02-21

Tag :

20090221162524
甲山を登山した後、皆で早目のご飯~。ボリューミーだわ~

まだ

2009-02-20

Tag :

20090220101254
雨が降っているので、だらだら過ごしています。
昨日の残りのミネストローネにメタルインドカレーのルーを先ほど投入~。お昼がたのちみー

観てきました♪

2009-02-18

Tag :

20090218190558
いやー、何かこう元気が出てきました!楽しくなってきて見終わった後、そのノリノリな気分のまま購入♪映画オススメでーす。同世代の友達と見にいくと良いかも!

知ってる?

2009-02-17

Tag :

20090217161805
以前、クーママと
「カレーと言ったら?」
なんて話してて。
ワタシはバー○ント!って言ったら、クーママは↑のカレーの事をあげていた。でもワタシは全然このカレーのこと知らなくて。関西だけ?和歌山でもなかなか売ってるところが見つけらんなかった。きょうやっとヨガ友から買ってきてもらって手に入れた~。や、安いし。さて作ってみるか!

バレンタインな週末。

2009-02-16

Tag :

って言っても我家にはカンケーありましぇーん。

ただ、ぱむさんが今年は夜のお店に行く機会が多かったので
お店のオンナコから営業チョコを沢山頂きました。
これから毎日ゆっくり頂きマース。
お店のオンナノコたち、営業といっても一体いくつぐらい用意するんだろ?
この1週間近所の百貨店のバレンタインコーナーはすんごい人だかりだったなー。
チョコたち
営業チョコたちです(^_^;)
ぱむさんがこんなにもらったぞーーブログに載せろというので載せてみました。

義理だけど^m^

それにしてもとっても暖かい週末でしたね。。。
まだ体調がイマイチなワタシは遠出を断念してシェヴァと海辺散歩してきました。
海1
だーーーれもいないーーー
シェヴァも久々に爆走・キレ走り
海2
この後、海に飛び込んでさらにテンション↑
ぶつかられてこかされて・・・・・(涙)
ちょっと説教してみたら・・・・こんな顔。
海3
ふ、、不満そう・・・。





ノロウィルス

2009-02-10

Tag :

20090210203811
ワタシもぱむさんもノロウィルスでダウン。すんごい感染力。皆さんもおきおつけあそばせ。ちなみにワタシは上からが酷く、小噴火を繰り返しております。ブラックナースのシェヴァ看護師はかいがいしく、アピールしまくりです…。

今日はお勉強。

2009-02-08

Tag :

トレーニングの合間
インフルエンザか?風邪か?
と言われたぱむさんも良くなってきたので、そろそろ
お役ゴメンということで今日はシェヴァのトレーニングに
行ってきました♪

最初はオビディエンス。
日常生活ではなんてことない動作や、行動もオビディエンスと
いうことになると「お手前」ということでキチンとした動作が求め
られる。
ヒーリングの左折時、シェヴァの後肢をしっかり意識的に動かすということを求められたり。
ダンベルの侍来時のキレイなポジションとか。。。

はっきり言ってすんごく苦手(爆)

オビを始めた頃はこれらが正直言ってすんごくストレスだったし、
「別に日常生活に必要ないじゃーーん」
なんて思っていた。
んで、今。
まあ、いまだに得意じゃあないし、↑の考えかたにもたいして変化してないん
だけど・・・。

けど、けど、シェヴァとのトレーニングは楽しい♪
絶対無理!と思っていたことが出来るようになったり(1年以上かかったりするけど)
シェヴァが楽しそうにしている姿は励みになるし。
んでもって、このオビを続けているとシェヴァのちょっとした動きでシェヴァのキモチや
変化がよりつかめるように・・・。
出来る出来ないは別にして、ね!

ワタシとシェヴァが楽しめる限りつづけていきたいなあ~と思ってマス。

次はフリースタイル。
バリケンの開閉とバーにサークル(バーの周りをまわる?)する練習。
バリケンの開閉は次回までの宿題!うーーーん。。。むづかしい。。。

ショートルーティーンはそのバーをハンドラーが両手に持ったままで。
手がふさがってしまうので、すべてのコマンド声符でしなきゃなんなかった(涙)
ひゃーーーむずかちーーーー
どうやらシェヴァって失敗させると「アッ」って顔をしているらしい。。。
んでもってそれが重なるととっても困った顔もしているらしい。。。
そっかあ~~。
これも日々精進だな。楽しくね。とにかくワタシがシェヴァをうまく
リードできるようになんなきゃ!うん。

あーー今日はめずらしくお勉強のこと書いちゃった。。。

2009 カレンダーガール

2009-02-06

Tag :

もう皆さんちのフラットカレンダーは2月ですよね?
でもウチんちは表紙のまんまです。多分この先もずーーーっと。。。。
はい。自慢させてください。

だってだってーーーシェヴァがパピーの時のお写真なんですもの♪
こんなにウブウブなシェヴァちゃん。

カレンダーガール

今はこんなんですよーー
でも今もカワイイーーー(親ばかですんまそん)

文句あっか?

すいません、、、ただの自慢でした(汗)
今日のシェヴァさん、爪きりで大暴れ。
トリマーさん(爪きりだけはワタシできましぇん)2人がかりでも
押さえられずワタクシもかりだされる始末(汗)前回は大丈夫
だったのに?
5歳近くになり、嫌なものは嫌という我が出つつある今日この頃です。
年を取ったらもっと頑固になると聞くのに。。。どうしましょう。

まっ、頑固でもなんでも元気でいてくれりゃあなんでもいいんだけどねーー

どりかむでえと?ってやつですかね?

2009-02-03

Tag :

先週、2月か、3月にデートしましょうと言ってくれたモモママの提案を
「うっかりはちべえ」なワタシ。。。やってしまいました(汗)

「ふんふん、、、2月3日ね!ずいぶん急だわね~。皆仕事持って
いるからねーーー」

とすかっり勘違い。慌てて皆さんにメールして約束を取り付けた。
雨っぽいけど仕方ない。。。皆その日しか休めないからね!と
勝手に解釈。。。。ははは。。。まったくワタシって。。。
(実は皆さん、今週は時間がおありだったそう)
わざわざ、雨の日を選んでデートしてきました!

「どりかむでえと」というからには!
オトコノコ2&オンナノコ1ということで。。。。

どりかむでーと1

モモタロ君とお~~シェヴァとお~~
あり?イナイ?

続きを読む

気が付けば

2009-02-02

Tag :

20090202100652
もう2月!1月ってあったけ?こんなチョーシであっという間に過ぎたら大変じゃー

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

