
--------

Tag :


2009 カレンダーガール

2009-02-06

Tag :

もう皆さんちのフラットカレンダーは2月ですよね?
でもウチんちは表紙のまんまです。多分この先もずーーーっと。。。。
はい。自慢させてください。

だってだってーーーシェヴァがパピーの時のお写真なんですもの♪
こんなにウブウブなシェヴァちゃん。

カレンダーガール

今はこんなんですよーー
でも今もカワイイーーー(親ばかですんまそん)

文句あっか?

すいません、、、ただの自慢でした(汗)
今日のシェヴァさん、爪きりで大暴れ。
トリマーさん(爪きりだけはワタシできましぇん)2人がかりでも
押さえられずワタクシもかりだされる始末(汗)前回は大丈夫
だったのに?
5歳近くになり、嫌なものは嫌という我が出つつある今日この頃です。
年を取ったらもっと頑固になると聞くのに。。。どうしましょう。

まっ、頑固でもなんでも元気でいてくれりゃあなんでもいいんだけどねーー

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

