スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ・ランチ

2009-04-10

Tag :

なにが、サプライズ?
ふふふ。。。
この日のメンバーをご紹介します。
ジェニ母さん・Reeさん・まりこさん・Kevinまま・akoさん・queueママ・ぷらむまま。そしてワタシ。
えっ?いつものメンバーじゃーん。あっ、まりこさん?
いえいえ。。。まりこさんも確かに。
ちゃんと見て!えっ?Reeさん?お江戸の?
ふぁふぁふぁっ!そうなんです。サプライズはReeさんでしたあ~~
ジェニ母さん・Reeさん・ワタシの内緒でした♪
何度皆に言いたくなったことか。。。。ふぁあーーースッキリした!
お陰で皆さんかなりビックリしていただいて。
20090410161646

こんな日に限って、デジカメ忘れました(汗)
前日には他の人に「カメラ忘れないように!」とまでメールしたワタシ。
舞い上がってたんでしょうね。。。。
さてさて、ジェニ母さんのご友人の方がされている隠れ家レストラン。
普段は料理教室で、お教室がないときにレストランが開店するという
完全予約制の一軒家のワンテーブルレストランでした♪
さすが、ジェニ母さんのご紹介というだけあってとってもステキなお宅。
シェフのマダムがそれはそれはステキ~~
ホントはお料理について色々質問したかったんだけど、、、
(作れないケドね。。。。いっちょまえに興味だけはあるの)
皆のワンコ話でいっぱいいっぱいで、出来なかった。。。
20090410161645

アミューズの次に出てきた前菜のサラダ。
お野菜の下に色々な具が!クスクス・サーモン・ホタルイカ、、、他にも。
混ぜ混ぜしていただきます。
20090410161644

メインは豚ヒレのクリームソース煮込み?でいいんかな?
豚さんの下味にはぴりっとした黒胡椒。
クリームソースにはほんのりカレー味が。。。んまかった。。。
もっと食べれた。うん。
20090410161643

20090410161641

デザートはクレームブリュレ。サービスでイチゴのシロップづけ?を。。。。

お料理もすばらしかったし、オシャベリもサイコーに楽しかった。
生食スペシャリストのジェニ母さん&まりこさんの情報も聞けたし、
Reeさんのクラフツのお話・ワンコの病気とか多岐にわたっての
おしゃべり。
シェヴァと暮らし始めて5年。
シェヴァのお陰で、フラットと暮らしたお陰で沢山のステキな仲間と
出会えた♪そしてステキな時間も♪
感謝だな~~シェヴァ。

そんな感謝されてたシェヴァ子さん。。。
お留守番で事件が(涙)

皆さんとお別れして、ごきげんなキブンでの帰り道。
ぱむさんからキョーフ電話・・・
「シェヴァ、激吠えしていたよーーー。寝室閉めて出たの?」
ワタシ
「???えっ、していないよ」

どうやら寝室で寝ていたらしいシェヴァ子さん。
扉にストッパーをストッパーをかけ忘れたワタシ。
風で寝室の扉がしまってしまい、閉じ込め状態だったらしい(汗)
階下に住む義父によるとどうやら2時間ほど吠え続けていたらしい。。。
「出してぇ~~~出してぇ~~出せーーー出せーーー出さんかコラっ(怒)」
だったかどうかしりませんが。
義父もいつもと違うシェヴァの様子に心配して下から声を掛けて
くれてたらしいんだけど。
ぱむさんが帰ってきてくれて、喜びパニック状態だったらしい。
水をあげ忘れて出てきたと心配していたワタシ。
お水はちゃんとあったが。。。。
そりゃ飲めなかったでしょ。激吠えしたし。
水をがぶ飲みしてたらしい。。。(汗)

かわいそうに。。。いつもロングのお留守番でなにかしら事件。
ごめんねーーーー。

そんなかんだで楽しいことの後にはいつもオチがあるシェヴァんちですが、
皆さんは楽しくしていただけたようで、良かったです♪
また集いたいですね!

スポンサーサイト

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。