
--------

Tag :


GWあれこれ。part2

2009-05-07

Tag :

5月3日。
朝一で月命日のお寺さんがきた。
その後ぱむさん、外出。
ワタシは昨日のBBQの後片付けをダラダラする。
シェヴァとくだらない遊びをしたりーーー
ヨーグルト縮
5月4日。
ぱむさんと心斎橋・なんばで買い物。
すんごいヒトヒトヒト。。。。
ぱむさん散財してた。
シェヴァ子はお留守番。
お土産はチーズケーキ。(ニンゲンが食べるのをぱむさんはいつもあげちゃう!)

5月5日。
6日のトリーツ作りをしたり、部屋の掃除。
ぱむさん外出。
夕方からぱむさんと韓国料理を食べにでて、帰りに岩盤浴。
地味だ。。。。。
雨がかなり降っていたため6日のことを考えてブルーになった。。。。

5月6日。
ぱむさんゴルフ。
ワタシとシェヴァ子はオプデスのチームテストにチャレンジ!
超キンチョー症なワタシ。シェヴァと仲間に助けられて合格♪
ジャッジの方から「とってもよく訓練されてますねー」
と言われてちょっと嬉しくなった。
けど、ワタシはいつもシェヴァとは訓練ではなく
「コミニケーションをとりっこする」と思っている。。。

以上シェヴァんちのGWでした。
地味なお休みだったけど、お楽しみありお勉強ありな充実してたかな♪


GWあれこれ。

2009-05-07

Tag :

GW。
どんなにお安くとも渋滞がどうも気に入らない我家は、お家近くでウロウロ
してました。
しかもウチんちは自営業なのでお休みも暦どおり。
連休はGW後半のみでした。

5月2日。
最近でぶしょう(デブ症?)なワタシ。
皆を呼びつけてお手軽に屋上BBQ。
お肉縮

あっ、でもちゃんとテーマはありますのよ。

「Kevinぱぱ&queueちゃん&くららちゃんお誕生日会♪」

常日頃ぱぱさんには美味しいものを作ってもらって感謝。
ますますその腕を磨いてまたワタシたちのオクチにいいモン
放り込んでくださいまし~~
kevinパケーキ縮
そして、熟女ズなニヒキ。
わちゃわちゃしがらこれからも楽しくやっていこうね!
おめでとう7ちゃい♪
クー&くらら縮
そしてオカマ君となって再デビュー♪
エヴァンぼん。これからどんな感じになるんだろーーー♪
エヴァン縮


毎度のことながら役割分担。お片づけまでありがとうございました皆さんm(__)m
楽しかったねーーー♪



オススメ

2009-05-07

Tag :

20090507180428
柚子こしょう3兄弟♪
最近のヒットでーす!
黄色ちゃんが特にお気に入り~

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

