
--------

Tag :


靴下と帽子

2009-10-22

Tag :

ピラティス仲間のR子さんが、冬に向けてこんなん作ってくれました♪

くつしたぼうし

すごいんですよ、R子さん。
1日で編み上げちゃう。

「こんなん、欲しいなぁ~」

とつぶやくと、いともあっさり、

「いいよーー作ったげるよ」

そーするとですね、ソッコー編み上げるんですよ。
ウソかと思う速さで、

「もう出来たよーー」

と。。。。

すっごい、すっごい嬉しいデッス。ありがとうございました。

とってもとっても暖かい♪

ちなみに。。。。帽子は。。。

R子さんちのティーコゼ(汗)

かぶらせてもらったらあまりに似合ってしまったワタシ。
無理矢理頂きました(爆)

靴下履いてみました。

くつした

帽子かぶってみました。

ぼうし

今年の冬はコレで決まりです!


くさくさするのはおしまいよ。

2009-10-20

Tag :

↓の辛気臭い日記はいやーーー

というわけで前に進もう。
だって、ウジウジ太郎になっててもなーーーんも解決しないもんね。
重く考えず、次々!
あんなに落ちたGCT。また受ければいいじゃん♪

んで、今日。
去年は編み物で散々お世話になった「体育会系乙女会」の
Y子さん、R子さんにお誘いいただいて、R子さんちにシェヴァ連れで
お邪魔してきました。

まずは、目的の前に、ドライブ~~~♪
お宅から程近い生石高原のすすき野を見に行ってきました。
高原1
奥行きあります。
高原3
標高高いからすっごくさぶかった。。。。。

さてさて、さぶい生石高原を降りた後は。
これですよ。
はたけ
なんと、「体育会系乙女会」とうとう、行き着くとこまでいっちゃいました。
畑です。。。。。。
自給自足です。
なんでもかんでも作っちゃうフタリだとは思っていましたが。。。。
はたけ2
手前は水菜。大根、カブ、レタス、にんじん、ルッコラなどなど。
すごいな。しかももう食べられるものも。
しかも無農薬。畑からそのまんまつまみぐい。んまい。
大変そうだけど、やっぱりこれからはコレだよね!
かっちょいい!
決心ついたら参加させてもらうかも。

情けないワタシ。

2009-10-18

Tag :

今日はシェヴァのGCT更新でした。

更新ならずでした。

落ち込みます。

ジブンにむかつく。なんであんなことさせちゃったんだろう。

うかつなジブン。

シェヴァに頼りすぎてた。

ワタシのハンドリング最低。

ああっ、もう。もう。バカバカジブン。

でも皆が救ってくれた。アリガトウ。ガンバロウ。

オンナ二人とニヒキ旅@清里

2009-10-16

Tag :

今日は久しぶりに岩盤浴へ行きました♪
すると、なんてことでしょうーーー
体すっきり♪軽くなりました。

さてさて、オンナ二人とニヒキ旅。

GRT定例会の後、晩御飯をサックリ食べ、お宿にチェックイン。
しばらくおしゃべりしてたけど、さすがに疲れが。。。。
早々に寝ました。

しっかし、寒かったなあ~~~~。

翌日も、とってもいい天気。
ワンズの散歩をすませ、荷物をまとめ、いざ清里へーーーー

と、、、、その道すがらなにやら、おもしろそうな公園。
「まきば公園」ですって。
みかちゅー姉さんとちょい寄ってみようかということになり、寄り道。

まきばこうえん
ヤギにびびるシェヴァ子さん。

広大な牧草地にポニーやら牛さん、ヤギさん、羊さん。
ワンズのお散歩にはサイコーに面白かった。
だって、反応が面白いんだもん。
アッ君なんてポニーにいちゃもんつけてんの^m^

お次は清里といえばハズしちゃいけない清泉寮&ソフトクリーム。
美味しかったと思うんだけど、さぶくてよくわかんなかった。
こんな時に限ってワンズは車の中でお留守番。
一緒だったら間違いなくオコボレあずかっれたのにねぇーー。残念。

そんで萌葱の村へ。
もえ1

ココに来たのはもう20年以上前。
じぇんじぇん覚えてないから、初めて同様楽しんじゃった♪
ちょっとしたお散歩コースあるのねーー。
もえ3

立って待て。の練習ね。
もえ2

アッ君、ゴキゲンさんね!
もえ4

んで、こんなん食べました♪
ボリューミー。若かったらなんてことない量だけど、
さすがに(汗)・・・・ね。
かれい

お腹もいっぱいになったお気楽極楽組御一行様は(長いなっ)
このあと八ヶ岳アウトレットをひやかしてみるものの、
イマイチ反応悪く、みかちゅー姉さんのダーリン土産を購入後
サッサと撤退。
帰路についたのでした。。。。。

途中、渋滞があったりしたものの、新名神に抜けるという作戦を
実行し、思わぬめっけもんがあったり、(刈谷のハイウェイオアシス)
眠くなったワタシをみかちゅー姉さんがエアダンスごっこをし、
回避させてくれたり、道中退屈しない旅でした♪

いつも一人とイッピキ旅が多いワタシタチですが、
なかなかどうして、たのしーーーい思い出に残る旅になりました。
励ましてくれる人が横にいてくれるつーのもいいね!
寝ないで付き合ってくれてホントにありがとう♪

楽しく・得るものも多い旅でした。
皆さん、ありがとうでした。感謝デッス。








みちのく(ではないけど)オンナ2人と2匹旅。

2009-10-15

Tag :

ぷちっと放置していたこのブログ。
シェヴァ子さんが頑張ってくれたらから更新だっ!

春先から、ちょこちょこ練習し始めてきたGRT。
今回、今期最後という定例会というものに、チャレンジ!

一緒に行ったのは、みかちゅー姉さん&アクセルペア♪

競技会の前日夜11時頃出発。
心配された渋滞もなく、すいすいーーっと高速をひた走り、途中休憩
も入れ、会場近くの道の駅には5時に到着。
仮眠を取って会場入り。んーーーじゅんちょーーー

会場に入り、ゆのんさん陣営近くにお初のタープを張らせてもらう。
なにが心配かってこのタープをジブンで設営&撤収できるかが
そりゃあもう、競技会とおんなじくらい気にかかっていた(爆)
ワタクチ、広げる・畳むのかなり練習しました・・・

しばらくしたら、リーさん一家到着♪
そーなんです。
今回遠征してまで出てみたかったのはシェヴァの生みの母、
チェリッシュ母・姉妹のあいる嬢も参加するとなったから。。。
なのに写真とる余裕なし。まったくもって残念

そうこうしているうちに開会式。
シェヴァとワタシは初めてなんでまずエントリーテスト。
grt4.jpg
おさしんはみかちゅー姉さんからいただきました。

エントリーテストはごくごく簡単な呼び戻しと短距離のダミー回収。
シェヴァ子さんワタシはなんつってもインドアのトレーニングしか
したことないのだけど、余計な心配でした。
びゅびゅーーんと帰ってきてくれた♪
grt.jpg
なんせ初めてのことばかり。周りの方に色々教えて頂いて
ついていくだけ。

そんななか、シェヴァ子さん頑張ってくれました。

30・50mシングル、草ぼーぼーですがなんとか回収。
50mブッシュ、実は練習は1度しかしていないにもかかわらず、
しかも再度送り出しもしたことないのに探しにいってくれて、、、、
見事回収でっす!
これはかなり嬉しかった♪
ダブルダミーに関しては、やっぱり。。。。
てな感じです。でも最後まで探し続けてくれた!
ダンスともオビディエンスとも違うシェヴァの頑張り。
よいねーーー

ダブルダミー回収できなかったけど、他の仔もそうだったのかな。
ノービス5位に入賞しちゃいました!
なんとあいる嬢6位で姉妹揃っちゃいましたぁ~~。
まあ、順位はあとからついてくるもんなんであまりワタシにとっては
重要ではなく、
肝心なのはシェヴァが楽しそうにしている事!
生き生きしている事!
コレが大事。
ですから、GRTはシェヴァが楽しく続けられるかぎり頑張ろうかと
思いました。(っていうかワタシのハンドリング次第か?)

それにしても、ミドルクラス・アドバンスクラス。。。。。
神業だ。。。。

明日は清里珍道中UPの予定~~~~






プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

