スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みちのく(ではないけど)オンナ2人と2匹旅。

2009-10-15

Tag :

ぷちっと放置していたこのブログ。
シェヴァ子さんが頑張ってくれたらから更新だっ!

春先から、ちょこちょこ練習し始めてきたGRT。
今回、今期最後という定例会というものに、チャレンジ!

一緒に行ったのは、みかちゅー姉さん&アクセルペア♪

競技会の前日夜11時頃出発。
心配された渋滞もなく、すいすいーーっと高速をひた走り、途中休憩
も入れ、会場近くの道の駅には5時に到着。
仮眠を取って会場入り。んーーーじゅんちょーーー

会場に入り、ゆのんさん陣営近くにお初のタープを張らせてもらう。
なにが心配かってこのタープをジブンで設営&撤収できるかが
そりゃあもう、競技会とおんなじくらい気にかかっていた(爆)
ワタクチ、広げる・畳むのかなり練習しました・・・

しばらくしたら、リーさん一家到着♪
そーなんです。
今回遠征してまで出てみたかったのはシェヴァの生みの母、
チェリッシュ母・姉妹のあいる嬢も参加するとなったから。。。
なのに写真とる余裕なし。まったくもって残念

そうこうしているうちに開会式。
シェヴァとワタシは初めてなんでまずエントリーテスト。
grt4.jpg
おさしんはみかちゅー姉さんからいただきました。

エントリーテストはごくごく簡単な呼び戻しと短距離のダミー回収。
シェヴァ子さんワタシはなんつってもインドアのトレーニングしか
したことないのだけど、余計な心配でした。
びゅびゅーーんと帰ってきてくれた♪
grt.jpg
なんせ初めてのことばかり。周りの方に色々教えて頂いて
ついていくだけ。

そんななか、シェヴァ子さん頑張ってくれました。

30・50mシングル、草ぼーぼーですがなんとか回収。
50mブッシュ、実は練習は1度しかしていないにもかかわらず、
しかも再度送り出しもしたことないのに探しにいってくれて、、、、
見事回収でっす!
これはかなり嬉しかった♪
ダブルダミーに関しては、やっぱり。。。。
てな感じです。でも最後まで探し続けてくれた!
ダンスともオビディエンスとも違うシェヴァの頑張り。
よいねーーー

ダブルダミー回収できなかったけど、他の仔もそうだったのかな。
ノービス5位に入賞しちゃいました!
なんとあいる嬢6位で姉妹揃っちゃいましたぁ~~。
まあ、順位はあとからついてくるもんなんであまりワタシにとっては
重要ではなく、
肝心なのはシェヴァが楽しそうにしている事!
生き生きしている事!
コレが大事。
ですから、GRTはシェヴァが楽しく続けられるかぎり頑張ろうかと
思いました。(っていうかワタシのハンドリング次第か?)

それにしても、ミドルクラス・アドバンスクラス。。。。。
神業だ。。。。

明日は清里珍道中UPの予定~~~~






スポンサーサイト

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。