
--------

Tag :


現実逃避と新年会。

2010-01-26

Tag :

うーーー、

フリスタの新しい振り付けが決まらんんーーーーー(汗)

寝ても覚めてもソノコトが頭にある。

出来ないよぉーーー、おんなじ曲を聴きすぎてきもちわる。

しまいにゃあ、みかちゅーにヘルプの電話をかけて
ぐちるぐちる。
ごめんよ。後ろ向きで。
あまえとるなあ。。。。。

んで気分転換。
先週のムンムンちでの新年会を思い出してリフレッシュ。

こんな肉や鰤しゃぶ。
縮新年会

ああ、んまかったなあーーー。

スイーツのフルーツ餅のお好みGETのため、じゃんけんした。
縮新年会3
あれっ、みかちゅー右肩がんばってるじゃん(爆)

スイーツてんこもりしたら、皆に
「はじめて、ケーキバイキングに来た人みたい」
といわれた。
縮新年会4

い、言えてる。。。。。

あぁ、楽しかったなあ~、美味しかったなあ~

振り付け誰か考えてくれないかなあ~



プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

