
--------

Tag :


シェヴァとワタシの点滴な日々

2010-01-31

Tag :

縮点滴2

おかげさまで、病状は落ち着いてきました。
つまりは、元気になりつつあります。

はじめは3日間の点滴予定でしたが、昨日の朝またちょっと吐いてしまい
なんと4日間の点滴となりました。
ということは、
つまりは、、、

4日間の絶食・絶飲!

レトリバーにそんなむごいこと。
ホントに申し訳なく思ってマス。

恥ずかしながらシェヴァはお預けすると、大騒ぎしてしまいおそらく
スタッフの皆さんに迷惑がかかり、ついては病気なのにゆっくり
体を休めることが出来ないということで、ワタシのつきそい点滴の
日々が始まりました。

初日はシェヴァもしんどかったのか、おとなしく点滴を受けてくれました。

縮点滴1

2日目になると、おとなしく点滴は受けてくれるのですが、、、、
ちょっとこの状況にウンザリしている感じ。
よんでも振り向いてくれません(涙)
目を離したスキに点滴の管をかみちぎられたりしました。
縮点滴

3日目の昨日もウンザリしながらも点滴に協力。
毎日8本の注射にも耐えてくれる。




続きを読む


プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

