
--------

Tag :


あの日から一年

2011-01-29

Tag :

シェヴァが急性膵炎にかかった衝撃の日から、今日で一年経ちました。
おかげ様で、慢性化することもなく、発作もなく。

膵炎の原因はまだ解明されていないけれど、
勝手なワタシの分析では、
ストレスもキッカケのひとつかなと思っています。
あの時期、
シェヴァを、やれ遊びだ、競技会だ、GCTだと、引っ張りまわしていたのです。
決してシェヴァに結果を求めていた訳でないけれど、ワタシがかかる緊張をシェヴァが敏感に感じとっていたのかも。。。

で、去年一年は、かなりペースを落としノンビリをこころがけ、
ワタシ自身過度なストレスを持つような事にシェヴァを巻き込まないようにこころがけました。

それが良かったのか悪かったのかはわからないですが、
競技会などではオマケがつき、
シェヴァとワタシにとってはラッキーな一年でした。

生きていてくれてありがと!


今さら初詣

2011-01-23

Tag :

遅~くなりましが、やっと初詣を
してきました。
いつものとこで。

今まで境内もワンコOKだったのに、今年はNGになってしまっていました。。。
残念。
来年は新しいとこ探さないとなあ。

せっかくここまで来たから、
海岸でお散歩。


嬉しくって、
走る走る。

海に飛び込むかと思ったけど、
それもなくひたすら切れ走りを
繰り返す。
元気でなにより。

街に出た。

2011-01-21

Tag :

久しぶりに電車に乗って街に出ました。
地下鉄にも久々に乗った、、、

ってどんだけ田舎モンなんだ!

街はバレンタイン一色なんだね。

もうほとんど関係ないワタシは、
お友達とリッツカールトンでランチ?
リッツだけど、カジュアル値段。
ゆっくりできました。

リッツのロビーでフラット発見!



見れば見るほど、ちょい痩せ
シェヴァに見える。



しかし、、、

セッターでした、、、、

たまに街に出るのも楽しかったです。

作戦会議

2011-01-21

Tag :

きょうは、このお方の陣地で
ハッピーゴーラッキーずの
作戦会議。

まずは、ガッツリステーキランチしてから、マジメに。

何度も何度も曲を聞き、
みかちゅーに振付をまるなげし、
(ワタシは応援(^^;;は、は、は)
モモママが(ワタシがやらなきゃなんだけど)フォーメーションやら、トリックやら、カウントを書き出してくれて。

ついでに、ワタシの迷走しているソロ曲も聴いてもらって。

トリックのダメだしもしてもらって。

かなり充実感いっぱいの作戦会議。

ありがとう!ありがとう!

最後に集合写真。
芸達者なクリーム色なニヒキの
手元に注目。
シェヴァ、、、
がんばろー、、、

女子会@和歌山

2011-01-15

Tag :

寒いです。
そんな時は身体の中からあったまらなければ!

ウチんちから、徒歩30秒の
韓国家庭料理屋さんで。

参鶏湯。

油星人なワタシは
それだけぢゃ足りん。

サムギョプサル。

ピラティス仲間と。
ぷち新年会。

んまかった!
近くに美味しい店があるのは幸せ。感謝。

えべっさん。

2011-01-10

Tag :


本日ニ投稿目。

地元のえべっさんへいってきました。
いつも、殆ど人が居ない神社なのにこの日ばかりは、混み混み。
去年のクマデを出して、
新調しました。

ちぃちゃいクマデだけど、頼んだゾ。がっつりいってくだはれ。
帰りはレトロな喫茶店で。
ここすんごく、年齢層も高いし、
昭和の香りむんむんなんだけど、
好きだな~

フツーな日々でありますように。

2011-01-10

Tag :


昨日は、シェヴァ子のトレーニング初め。
久々に、オビやらフリスタやらマジメにお勉強したら疲れた。

ワタシが。。。

シェヴァ子は楽しんでやっていたけど。

今日は、ぱむさんの打ちっぱなしに同行し、近くの河原で爆走。

楽しそうにしてくれてる姿をみていると、寒いのも吹き飛ぶ。

こうやってトレーニングに参加したり、爆走したり、、、

ずーっとしていきたいなあ。

今年も宜しくお願いします。

2011-01-05

Tag :



雪国から無事戻ってきています。

今年は無理せず、日々の生活を
大事にすごしたいです。

写真は去年のお気に入りBest1
novさんからの頂き物。

明けましておめでとうございます。

2011-01-01

Tag :

シェヴァ家は、ただいま
年一の旅行中デス。
前回と同じく、新潟は妙高高原。
4泊5日。
ひたすら、雪とTVとお宿のおいしいご飯を楽しんでます。

去年はシェヴァもワタシも健康に
自信をなくしてしまった一年だったけど、今年はひたすら健康であることを目標に。。。

シェヴァ家に関わる全ての人々&ワンコが幸せな年でありますように。。。

写真はお宿の看板犬デューク君。
アッ君にくりそつ\(^o^)/

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

