
--------

Tag :


りんくう公園で。

2011-02-19

Tag :

じつに天気がよい土曜日。

昨日はお留守番しててくれた
シェヴァ子さん孝行を

と、りんくう公園で皆とお散歩。

いい感じの石があったので、
サンビキ、それぞれ乗せてみたら、、、

オットセイの調教中みたいに。


おさしんはnovさんから
貰ったもの。

そのあと、駐車券目当てに
買った、コールマンのレジャーシート。
シェヴァのマットにぴったりなので、シェヴァ子に。


にしても、表情暗すぎ、、、
君のなんだからもうちっと
嬉しそうにしちくり。

カランドリエとコストコ。

2011-02-18

Tag :

シェヴァがウチの子になる前から、かな~りお世話になっている
ご夫妻から、コストコへのお誘い。
以前にお会いした時、もしコストコ行く用事があったら誘ってくださいませ!
と言っていたのを覚えておられた!
嬉しぃ~~(^-^)/

朝10時に迎えに行くね!

とのことだったので、早目に行ってお昼して帰るのかな?
と軽く考えてたら!たら!

なんと~、、、

大阪は大好きなフレンチ
カランドリエのランチをご馳走になってしまいました!


ホント久しぶり。
でも変わらずおいしゅうございました。

すっごくサプライズで
感動!ご馳走様でした。
いつも気を使って頂きありがとうございます!

食事の後は、今日のメイン
コストコへ。

でもすっかり、この時点で満足なワタシ。

ワインを頂き、ボーッとした頭で
コストコへ。
いかん、いかん。
しっかり買い出しせねば!


この他にペリエ24本をGET。
密かに期待していた、ドクベは
皆無。残念。
でも、ほぼお目当てのものは手に入れることができた。

あー、今日はなんていい日なんだろうー!
嬉しかった!

シェヴァ子もおりこうさんにお留守番しててくれたし!

感謝な日でした。

初めてかも!

2011-02-14

Tag :

和歌山来てこんなに雪をみたのは
初めてかもです。


凍結が怖い明日が心配。
散歩もどーなる?

そんな心配も知ってか知らずか、シェヴァ子はペンドルトンの上にどっかり。。。


元気に?寝ております。。。

試し。

2011-02-04

Tag :

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

