スポンサーサイト

--------

Tag :


ウダウダー

2008-11-07

Tag :

20081107145819
ハナミズとクシャミの嵐~シェヴァ子さんにお付き合いしてもらって、部屋でウダウダしちょります…。天気もイマイチだし。
スポンサーサイト

ますみんさんのコメント

お風邪大丈夫ですか~?
雨が続くようなのでお部屋でゆっくりして早く治してね。
週末から寒くなるようなので悪化しませんように。(+o+)

シェヴァママの編み物ブログに触発されて、毛糸店のセールで爆買いしてしまいましたよ~。。。
作品は完成したかな?
私はあったかい帽子を編んで、冬のお散歩に備えます~~

ゆーこさんのコメント

シェバ 花粉症?
なの?
私と一緒だゎ…

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
今日は寒かったですねーーー。
雨が降っているおかげでゆっくりさせてもらいました(ウチは雨だと散歩なし!)でもあんまり良くなってないけど。。。

ますみんさんはあっちゅー間に編み上げちゃうんだろうなあ~~
ワタシは。。。さぼっておりまつ(汗)
買い揃えた道具だけみて満足しておりまする(汗)
帽子???そんなんワタシには100年早い!

シェヴァママさんのコメント

ゆーこ♪
ワタシよん。シェヴァは元気よん。
くしゃみとハナミズがひどいようぅーーーー。
アレルギーなのかなあ~~

ゆーこさんのコメント

それは…
きっと間違えなく アレルギーでしょーね ようこそ アレルギーの世界へ… 。つらいっすよ~

シェヴァママさんのコメント

ゆーこ♪
へへーーーん。治ったモンねーーーヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

