スポンサーサイト

--------

Tag :


今日のおやつ。

2008-11-10

Tag :

バームクーヘン好きのワタシの為に編み物の師匠R子さんの
ダンナ様がオススメバームクーヘンを下さった♪
関西には売ってないモノ!いただきまーーーす♪ねんりん家
スポンサーサイト

ちーぼーさんのコメント

ねんりんね!

こんばんは。来年の関東遠征、Cちゃんからお聞きしましたよ。
ムーンくんもご一緒だとか。楽しみにしてますね。

ねんりんにつられてきてしまいました。
実は、わたしも先日友人から。知りませんでした、有名なんですってね。そして美味しいです。あまりこの手のお菓子って食べないのですが、こちらはまた食べたいぐらい美味しかったわ。

シェヴァママさんのコメント

ちーぼー様♪
はいっ!ムンムンママと画策しておりまする!
お待ちくださいませ♪あっ、その逆もありなんですけど^m^

ココのバーム美味しいですね!みっちり系ではNO1かもです。
ちなみにふんわり系では「クラブハリエ」がイチバン好きです♪

書き込みをしようか随分迷ったのですが、やめてしまいました。。。
チコちゃん、とっても頑張ったんですね。。。
ご冥福をお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

