スポンサーサイト

--------

Tag :


フィギュア

2008-11-14

Tag :

20081114203651
ぱむさんの趣味だそうです(≧ε≦)ウチんちには今缶コーヒーだらけでーす♪

さてここから先はボヤキです。
フィギアの事とはでんでんカンケーないが。。。。
今日、シェヴァとフリースタイルの練習会へ行ってきました。
この期におよんでスランプです。。。。。

ワタシのハンドリングがへたっぴなのがイチバンの原因とは重々分かっているのだけど。
楽しくないっ(汗)音に乗れない(涙)シェヴァが楽しそうじゃない気がするぅーーーーー
むうーーーー。なんかブッチしたい気分。どーするワタシ?どーしたいシェヴァ?
楽しくなくっちゃ意味がない。。。気がする。。。。

ちょいモンモンとしている今宵なのでした。

ああっやめやめっ。なんだって上手くいかないこともある。
上手くいかせようと思うことが傲慢だよね。

受け入れよう!こんな状態もワタシ&シェヴァコンビだ!
もう少しワタシに付き合ってね。シェヴァ!

スポンサーサイト

モモママさんのコメント

上から覗いてたけど(かなり・・・)
二人のコンビは 歩いているだけで 絵になってた~
白黒ペアで登場するだけで さまになるわ~~
登場するだけで いいのよ~v-8

「ダンスは へたなの・・・」なんて言ってなかったよん~v-12
「なんか ママが変なのよ~
でも、ママが楽しければ 私も楽しいわ~
だから、楽しくやりましょ♪」 とも言ってたわ~~

雨マークが少なくなってきた~~v-218
なんとか 止んでくれたら(人)

シェヴァママさんのコメント

モモママ様♪
昨日はオイチー差し入れありがとうございました!

もう、もうどうしまひょう???
モモママ&モモタロ君コンビのステキなダンスに少しでも近づいてみたい!と思って始めたフリースタイルですが。。。。現実は(涙)身の程知らずに高望みしてしまっている気がするぅ~~~

そうですね!参加することに意義があるぅ!
「ダンスは下手だけど。。。」
といっているシェヴァの為にも「ダンス」ではないとしましょう(爆)
じゃ、なんだ???うーーーん。「ママと遊ぼうピンポンパン」
にしますね!!!・・・・・・無理があるな・・・・

みかちゅーさんのコメント

そうそう!モモママさんのおっしゃるとおり!
シェヴァちゃんとシェヴァママさんがリンクに現れただけで
颯爽とかっこいいもん!
落ち込まないでくださいねっ
うちなんか、現れただけで、お笑いですからね~(爆)
飛びついても、え~、飛びついても、それから、飛びついても(笑) 
とにかく笑って楽しくにやることにきめました!
楽しむことに意義があるぅ~e-328
と思いますぅ~~~と自分にいいきかせるぅ~~~^^;

ニキのははさんのコメント

「私のハンドリングがへたっぴ…」
ウ~~ッ、胸に突き刺さる言葉だよ。

私も今までに何度言われたことか…
「犬はいいんですがね…」「この子はフラットのわりに落ち着いた良い作業をします。でも……」(「でも」の後、何が言いたいねん?)

でも、私は負けないもん!(人はそれを「開き直り」という)

シェヴァママも頑張ってね!
ママとシェヴァちゃんのダンス見てみたいな~。

あっ、うちサブは「ダンスに転向したら?」と言われています。
ただし、サブのダンスは即興、アドリブ、オリジナルで、組み立てもコマンドも無視です。
でも動きは、回るし、跳ぶし、捻りまで入る。

ん?ダンスというより体操?

シェヴァママさんのコメント

みかちゅー様♪
いやだよう。。。。いぎだぐないぃ。。。。。
と思いつつも早く終わっちゃって欲しいなーという思いが
交互にやってきてるぅ。。。ああ、小心者ってやあねえ(涙)

わたしゃ、アッ君のテンション↑がうまらやしい。
飛びつくまでテンション↑がよいです。
シェヴァは飛びついたら最後HGになるもん。

明日はどうぞヨロシクです。タオル沢山もってきゃなきゃね!

シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
えーーえーー、なぜだかこの世界はお犬様は悪くないのです。
お付の者が悪いのです(←やけくそ)
ニンゲンできてないワタシはココロの中で
「ええーーーワタシだけの責任じゃあないもん。そんなふうに
 教えてないもーーーん」
と密かに思っているのも正直なところ(爆)

まっ、生死にかかわることでもないし、恥をかくだけさと
強がって開き直る、居直ることにします。ワタシも。

サブ嬢、フリースタイル向いているとおもいまーす♪
でも正直なところニキ嬢のダンスを見たいでーーーーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

