スポンサーサイト

--------

Tag :


初めてのモチーフ

2008-11-18

Tag :

20081118223940
ぐちゃぐちゃだけど、皆より2倍時間かかっちゃったけど…でもエライぞワタシ!今日はシェヴァじゃなく自分をほめよう♪
スポンサーサイト

ますみんさんのコメント

頑張ってますね~。
モチーフ編みも可愛いですねv
ひとつずつ出来上がっていくのが楽しいですよね♪

フリースタイル、おめでとうございます!!
あの雨の中開催されたんですね~。(*_*)
それでも楽しく出来て結果が出たのは2倍の嬉しさですね!
やっぱり基本は「楽しむこと」ですね~。
最近になってまたルークが言うことを聞かないことが多くなって、「きーきー((o(>皿<)o))」言ってました。
そしたら余計言うこと聞かないし。

「楽しむこと」の初心に帰って、躾け直し頑張ります~~。

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
きゃああーーーー。見ないでーーーー(じゃあ載せるなってーの)
いきなりモチーフ編みに挑戦しました。
センセに手取り足取りで(汗)
これだけするのに何時間かかったことか(爆)
ボチボチ続けてみますね♪

おめでとうをありがとうございます♪
キンチョーのあまり全然違う振り付けになっていたことが
ビデオチェックしたら判明ーーー
まあ、こちらもボチボチ続けていきまーす。

僭越ながらワタシが思うにはルーク君は基本的なマナーは
理解していると思いますよん。
だからハードルを低くしてあげて褒めてもらえる状況を沢山作ってあげてくださいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

