
--------

Tag :


頂きマース♪

2008-11-27

Tag :

20081127221750
我が家に6個目のルクルーゼちゃんがやってきた!ぱむさん、どうもありがとうm(_ _)m ジャポネーゼのピーチちゃんです。

のりさんのコメント

あっ!!!
スゴイ、6個目だなんて~。
ひとつくらい分けて欲しいわん。
なーんて、料理が苦手なワタクシが持ってても宝の持ち腐れだけど。
それにしても、この色良いね♪
お料理がおいしそうに見えそうだわ(*^_^*)

ますみんさんのコメント

お!限定カラーですな♪
ルクルーゼはそのまま食卓に出してもオサレだからいいね。
欲しいなあ~と思うのだけど・・・

足の上に落としたら泣かない?(#^.^#)

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
あはっ(汗)
ワタシも料理はそんな得意ではないんですが・・・・
なんだかドンドン集まってきちゃって。
こりは「お鍋」用でちょい浅めなの。
スキヤキ、水炊き、しゃぶしゃぶなんかに活躍しそう♪
新婚カラーみたいだよねっ(爆)

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
ルクルーゼはやはり煮込みによいです。
このカワユサに味はともかく美味しそうにみえるはず(爆)

足元に常にいるシェヴァに落としちゃなんねーと毎回緊張してるんです(汗)
年取ったらきっと使えないかも~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

