スポンサーサイト

--------

Tag :


無事。

2008-02-17

Tag :

20080217124859
走りきりましたぁ~♪沿道の人の声援がありがたかった。只今父を応援ちゆう
スポンサーサイト

オーレの父ちゃんさんのコメント

お疲れさんです(^-^)
しかし、10kmも走れるん?
スゴすぎやね~
自分やったら1kmも無理かも(^-^;

Reeさんのコメント

お疲れ様でしたー!!
最高のマラソン日和でよかったね♪
お父さん待ってる間、寒くて風邪ひかなかった?
今晩はゆっくり休んでね。(って、もう爆睡だね、きっと(笑))

↓の写真にしっかりIKEAグッズが写ってるし・・・ぷぷ(≧m≦)

まあるさんのコメント

おっめでとぉ~♪

シェヴァまま、すごいすごい!!
完走おめでとうございま~す!!
私は若い時に5キロまでは走ったことあるんですが、しにました・・・
10キロなんて、想像もつかんわぁ。ほんと、すごい。

せっかくだから、来年はハーフに挑戦!かな?

シェヴァママさんのコメント

オーレの父ちゃん♪
ありがとうございまーす(^_^)v
いやーーー準備期間が短かったもんで10キロ走れるか不安だったんですが、なんとかかんとか。。。。。
走り終わった後の甘いもんの美味しいこと美味しいこと!
オーレの父ちゃんもどうですか^m^

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
ありがとうございまーす(^_^)v

雨オンナのワタシ。実は何が心配かっていうとお天気でした。
でも今年は!(もしかして誰かさんがそばに居なかったから?^m^)とっても気持ちよく走りきることができました。

さて、来年。メールしたとおり頼みますよーーー(^_-)

また、IKEA行きたい。。。。。。


シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
ありがとうございまーす!
なんのなんの、まあるさんも旦那様と是非!
とってもとっても楽しかったですよーーー。5キロ走れれば10キロも走れます!なにより沿道の応援に助けられます!

ハーフが東京マラソンにあったらいいなーーと本気で思いました。。。今の状態ではフルマラソンは無理ですしね(^_^;)

ケリーのBOSSさんのコメント

ママすごい! 10k完走!!
それにしても、凄い参加者でしたね~!
偶然にも僕も用事で(遊んでました)東京にいました^^
道はアチコチで通行止めをクラってグルグル迂回させられました^^
首都高から見えたあの参加者の人ごみ?^^にビックリしましたよ~^^
まさか、あの中にママが居たとは^^
僕もスポーツは色々しますが、マラソンは。。。
目指せ!ホノルルマラソン!
そんときは応援行きますよ^^

シェヴァママさんのコメント

BOSSさん♪
レス遅れてすんまそん。

BOSSさんが東京にいたとは・・・・・(^^ゞ
あの日はどこもかしこも交通規制がかかっていて、東京マラソンに興味のない方々には迷惑だったでしょうねーーー^m^

ワタシもあまりマラソンには(10キロだけど)興味がなかったんですが、普段車でしか走れない場所をニンゲンが走れるってとこに惹かれて応募したんですよーーー。
けど、楽しかったですよーーー。お祭りに参加した感じデシタ♪
ホノルル~~~?うーーーん。フルマラソンはなあーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

