スポンサーサイト

--------

Tag :


ロングサンポ

2008-12-02

Tag :

久しぶりのヨガ。
疲れたあ。。。。。。

でも朝ヨガのせいでシェヴァとの朝サンポが手抜き。
よって、午後の早い時間からもう一度仕切りなおし。

疲れたカラダに鞭打ってロングサンポーーーー
テクテクテクテク。。。。。
川の横道、お城、美術館の丘、公園。
最後はパン屋さん。
沢山歩きました。今日はぱむさんのごはんがいらないので
余力を残さずきっちり体力使いました。もう眠いです。。。。
横顔
シェヴァの横顔がスキ。親ばかです。

スポンサーサイト

のりさんのコメント

今頃お疲れで夢の中かしらん(^m^)
どんなに疲れててもちゃんとお散歩に連れて行ってエライ!
我が家なんて最近(ていうか、いつも)サボリまくりですぅ。
だからアスティは遊びに行ってもバテるのが早いんだと思うわ~。
ちょっくらニンゲンも一緒に運動しなきゃよね(^_^;

そうそう、ヘクセンハウス。
この前ちょうど無印良品でキットが売ってるのを見てシェヴァママが去年作ってたやつだ~って思ってたら今年も作ってるし!!
とっても素敵ですよね。
思わず無印のキットを買おうと思ったくらいです。
ワタシも来年は参加したいで~す♪

↑のシェヴァちゃん、親ばかなんかじゃなくってホントに可愛いわ!
う~ん、美人ちゃ~ん(*^_^*)

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
まずは。。。シェヴァのコト美人ちゃんだなんて~~~。
でしょ(爆)  ありがちょーーー。

ロングサンポはですねーーほとんど自己満足の世界かも。
以前アニマルコミニケーション受けたときに、
「ママとのサンポは満足している?」
って質問したら
「うん。忙しい中よくやってくれてると思う」
って。(かなり上から目線だったけど。ははは)
それ以来がんばっちゃうんです。ばかよねーーー。

ヘクセンハウス、それでは来年はのりちゃんも是非
参加してくださいましーーー♪うれしいわん♪
楽しいよぉーーー(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

