
--------

Tag :


ヘクセンハウス終了。

2008-12-08

Tag :

ヘクセンハウス@和歌山では、参加者の方の経営している
施設にヘクセンハウスを置くということで、ワタシもお手伝い
させていただくことになりました。

土台二戸建て!!
時間内に終わらせなくてはならないので、必死~~~(汗)
飾りつけは時間に余裕のある方々と一緒に。
お年寄りや身障者の方に分かりやすい飾りつけを心がけ。
喜んで頂けるといいなあ・・・・。
ヘクセンハウスは視覚だけでなく嗅覚にも働きかけることが
出来る。ステキなお菓子だと思う。特に皆に提供しているこの
生地は味にもこだわってつくられている。
来年もまた皆に喜んでもらいたい!!!
ヘクセン2007
コレは前年度のもの♪
あれっ?ダレの作品だろっ?

Kevinままさんのコメント

わぁ~~、噂の和歌山ヘキセン~!
オシャレです~♪

やはり作り手のセンスがでるんですね・・・。

queueママさんのコメント

おつかれさまでした。
きっとお年寄りの方たちもとっても喜んでるよ~~
ヘクセンハウス見てたら幸せな気持ちになるもん♪
私も毎日自分のハウスを眺めてほんわかしてるよ(^m^)

このヘクセンハウス見覚えあるワン♪
ぷらむままんちで一緒に作ったコーギーちゃんのママさんのじゃなぁい?

シェヴァママさんのコメント

kevinまま♪
いやん、誤解させちゃった~~~(汗)
これは前年度のものなんですよん♪

みな未完成でお持ち帰りしちゃったのと今回は
自分も作り手だったんでお写真取るヨユーなしっ。
あっ、でも今度写真撮りに行くんで映像お見せしますね!

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
すんごい神経使ったあ~~
自分のじゃあないから余計にね♪
報告によると皆さんに喜んでもらえたようでホッ。

んでもってこの作品。。。。
ほんとーーー?
すごーーいよく覚えているねぇーーー。感心!
うちのPCの中には沢山のヘクセンが眠っているの。
もうダレのがダレのだかじぇんじぇん分かんないよぅーー

Kevinまま さんのコメント

いやぁ~ん、また得意のはやとちり~~! (泣)

でもこの作品、とってもメルヘンチックで可愛い~♪
徹子さんのヘアースタイルみたいなのはなにかしら?

はい!お写真楽しみにしてるね♪

シェヴァママさんのコメント

kevinまま♪
だいじょーぶ・だいじょーぶ^m^

確かにこのモニュメントはなんなんでしょうねーー?
でも意味無くカワイイのがヘクセンですから、気にしないで
おきましょう~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

