スポンサーサイト

--------

Tag :


海へ

2008-12-10

Tag :

20081210145504
20081210145457
用事が終わったんで海へ。きょうは暖かい♪泳いでました。帰ったらシャンプーだわ。
スポンサーサイト

ますみんさんのコメント

すご~い!泳いでる!
見てる方が寒い・・・{{ (>_<) }}
真冬でもわんこには関係ないよね。(笑)
シャンプーでママが風邪引きませんように。

モモママさんのコメント

げっ 泳いでる・・・・
うちもそうだけど 泳いだ後 濡れた身体で寒くないのかしら・・・・と心配になる
大丈夫なんだろうね~~~

ヘクセンは そういう事だったのね
素敵ぃぃぃぃv-22
楽しそう~~~~~v-10
でも・・・・センスのない わたくしには 無理そうv-12

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
実はシェヴァ子さん、海で泳いだことなくって、
この日もまず海には飛びこまないだろうと思ってました。。。
でも、波が全然なかったので、湖と間違えたのか?!
なんてことなく入水してました(汗)
ああ、もうココはシャンプー前にしかこれない場所になった
ですよ。。。。

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
げっ、泳いでました(笑)
昨日は和歌山とってもあったかくて。
いちおー水温を手で確認してたら、シェヴァがなんか
勘違いしてザッブーーーンって。
もうココまできたら泳がしちゃおうとおもってダミーを
投げたら喜んで行っちゃいましたあ~~~。

ヘクセンハウスとは聞くところ「魔女の家」なんだそうです。
ってワタシも全然知らなかったんですが、グリム童話の
あの「ヘンゼルとグレーテル」からなんでしょうかねーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

