スポンサーサイト

--------

Tag :


久々の

2008-12-11

Tag :

20081211115812
1年ぶりにアート眉を足しました。冷やしてます。
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

眉毛さけあれば、 ノーメークでもごみ捨て位行けるもんねv-14

私のまつげ・・・・皮膚科に行ったら「円形脱毛症」と言われました~
ないまつげには、アートまつげはできないのよね~~
生えてくるのは 最低半年後って言われたしぃぃ
初つけまつげかしら~

のりさんのコメント

ほとんど顔が隠れてないし!(笑)
こういうコトをブログに載せちゃうシェヴァママが好きだわ~。
美しい見た目とのギャップが良いのよね~(^m^)
ウチのダンナもシェヴァママおもろいなぁって感心しておりました。

みかちゅーさんのコメント

にょほ~~~

わたしもやってるですぅ~
眉なしでは、外あるけましぇんものv-39
私も1年でリタッチが必要です。。。
もっともつものかと思っていましたがっ

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
そうそう、眉毛さえあれば、ワタシはシェヴァの散歩も
いっちゃいまーーす(^_-)-☆

まつ毛のエクステに関してはやはり元のまつ毛に付け
て伸ばすので、生えてくるのをまちましょーー
しかしまつ毛の円形?脱毛症ってあるんですね。
あっ、でも場所によってはエクステしても大丈夫かも~
目の端だけエクステする人もいるみたいですぅ~~~

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
ええーー!顔隠れてないかなあ~~?
わかんないと思うんだけど♪
この写真皆にコワイといわれましたあーー(爆)

美しいなんてのりちゃんだけしかいってくれないし。。
なんかゴチしてあげなくちゃいけない気分だわ♪
りょうさんに面白いなんて言われれば本望でゴザイマス。

シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
おっと!みかちゅーさんもプチ人造人間でしたか(爆)
1年ぶりのリタッチ(というんですな)はひどくチクチク
してイタイイタイと大騒ぎしてしまいました。
聞くところによるとこんなに痛がるのはワタシだけだってぇーー
恥ずかしい。。。。
今度みかちゅーさんの眉ちゃんみせてくださーい(笑)


queueママさんのコメント

シェヴァママだいじょうぶだったかな?と思ってたら、、
やっぱり痛かったんだ~
1年前にアートした時、イモートがシェヴァママがあんまりにも痛そうでかわいそうで、、
なんか拷問してる気になっちゃうと言ってたからサ(^m^)

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
あれ?今日はおうちにいたのねーーー。
遊んでもらえばよかったよーん。

ん、イモートちゃん&連れの友人に痛みに弱すぎと
ディスられながら、大騒ぎしながらやってもらった(汗)
多分ワタシがやってもらっているときは、他のお客さん
入れらんないとおもわれ~~(だって恐怖心与えまくり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

