スポンサーサイト

--------

Tag :


切ったぜ!

2008-12-18

Tag :

20081218092615
突然ムショーに切りたくなって…。20センチ以上のカット。首寒いです。
スポンサーサイト

A姉さんさんのコメント

あぁ~~!!
久しぶりにSHEVAママのお姿を見れました☆
相変わらずお綺麗です!

私は変わらず長い髪ですが、私もついこの間揃えるだけ切りに行きましたよん。
なんと、私の担当美容師さんがこりゃまたイケメンで…
毎回ド緊張してます~~

ますみんさんのコメント

なんで「クリスマス寒波が近づいています」な時期に20cmも切るんですかーーー(*≧m≦*)ププッ

せっかく冬毛仕様だったのに。(笑)

queueママさんのコメント

めっちゃ顔出てるし~(*≧m≦*)
可愛いじゃん♪うんうん、髪型似てるーー!
私の方はちょっと長くなってきたから同じくらいの長さだし。
髪の毛洗うのすっごく楽だと思うよ♪

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
お褒めの言葉をありがちょです(*^_^*)
そうだね、もうかれこれ3年は会ってないのかなあ~
来年こそはセッティングしようね♪
シェヴァ喜ぶだろうなあ~~~

そうそう、ワタシの担当の人もオトコマエです。
やっぱり髪はオトコマエにいじってもらうべし!
A姉さんの長い黒髪、覚えているよーーーー。
うんうん、そのままなのね。
一度ばちっと切ってみるのもキブン変わっていいよーー。
おすすめーーー

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
そうですよねーーー。
でもムショーにきりたくなって。
前のロングもシェヴァとの尻尾とコラボしてるつもりで気に
入っていたんですけどね、、、、
頭ん中の「もう切っちゃえばーーー」との声が大きくなって。

ふふふ。。。この冬はマフラー手放せましぇん。

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
ええーーー、顔隠れてるよーーーー。
って最近も隠れてないって言われた気が(爆)

そうなの、切ってもらってセットした後に、
「誰かとにてる?ああーーーそうだqueueママだ!」
すんごくナチュラルで、今日いつもよく会う友人とランチ
したんだけど、気づかれないの!
あっ、さすがにぱむさんには気づいてもらったケド、、、、

シャンプーとドライヤー、劇的にラクチン。量も減るし。
マフラーには絡まない。うん。

kaoさんのコメント

おおぉ~~思い切ってカットされたのですね♪
ナチュラルな感じでとってもステキです!!
でも来週から寒いみたいなので風邪引かないように
してくださいねん♪

ワタシは長いままなのですが、
先日料理中にガス台の奥にある調味料を取ろうとして
ジジッって毛先を焦がしてチリチリになりましたデス。

↓のお菓子はクッキー?なのかな。
一瞬、ホントに一瞬、干柿に見えたのはワタシだけ!?
(ですよね、ゴメンナサイ)
お取り寄せしたくなる美味しさって気になってしまいましたー。

akoさんのコメント

よいね~♪

とうとうカットしたんだ~。
前のロングも素敵だったけど、今度も格好いいわ♪
辛口にしたりと楽しめそうだね。
早く見てみた~い。
それに↓↓のマユの話題、コットン貼り付け隊の姿、
なかなか衝撃的でございました^^
もしかしてこっちも形が変わった?

シェヴァママさんのコメント

kaoさん♪
ありがとうごじゃりますぅーーー。
とってもとってもナチュラルすぎて、知人に切ったこと
気づいてもらえましぇん(涙)
ほとんど自己申告です。なんででしょ?

髪の毛って焦がすとなんともいえないかほりがしますよねーー
そうそう、kaoさんはキレイなロングですよね。
首は少々寒いですが、お手入が楽です。
シャンプー&トリートメントの時間や量はべらぼーに短縮&激減。
どうですか♪切っちゃう?^m^

↓のクッキー西宮市は夙川にある「ミッシェルバッハ」というお店
のものなんですけど、次の日速攻で電話したら残念なことに
通販はしてないんだそうです。店頭販売のみ(涙)
干し柿との感想ははじめてでございます(笑)



シェヴァママさんのコメント

akoさん♪
ありがちょーーー(*^_^*)
ほらほら、akoさんも切ろうようーーー
楽だよん。
そういえば、カットするサロンのスタイリストさんのアシスタントの
若い子がね、ワタシが「楽だし、切るぅーー」といったら
「楽に走ってはいけません」だって。
もうオバチャンのかな(爆)

笑劇眉写真、良いでしょ?
コチラはゲジゲジに。。。。。なんてワケないし。
変化なしでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

