スポンサーサイト

--------

Tag :


タイトルなし

2008-02-20

Tag :

20080220123509
まわってる~
スポンサーサイト

パムさんのコメント

これ!クリスピー!?
タベタイ…

シェヴァママさんのコメント

ぱむさん♪
風邪大丈夫?実はワタシも喉がちょっと。。。あやしい。。。

念願のクリスピークリームドーナツ♪やっとGET出来ました。
30分待ちに並んだ直後試食用のドーナツ1個もらったんだよ。
美味しかったーーーーーヽ(^o^)丿
関西にできないかしらね?

もうすぐかえりまーーーーす。・・・・と思う。

Reeさんのコメント

あ、パムさんだ!
奥様を長いことお借りしてます~
お風邪、お大事に。
濃い目に入れた紅茶に生姜を入れて、身体を温めてくださいませ。

>もうすぐかえりまーーーーす。・・・・と思う。

・・・と奥様もおっしゃっているとおり、とある事情で帰りは水曜日になるかもしれませぬ^^;
ね?シェヴァママ(笑)

シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
ぱむさんにコメントありがとうございまーす。
照れ喜んでおりました^m^

遠征中はお世話になりました。
結局風邪をひく運命だったならば、まあ、予定どおりに帰ってしまって正解としましょう。
だって、そっちにいて風邪ひいておいしい「ハンバーガー」食べれなかったらショックで・・・・・立ち直れません。。。

ああーーー。。。。ココロのこりじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

