スポンサーサイト

--------

Tag :


雪をもとめて

2008-12-28

Tag :

20081228083047
移動中でーす。ぷち親子会になりそうな予感♪
スポンサーサイト

A姉さんさんのコメント

わぉ!!
どこに向かってはるんですか~?
やっぱり北???

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
レス遅くなりました!
あけましておめでとう!!!2009年、A姉さんに沢山ありますように!
昨日、菅平から帰ってきました。
毎年年末年始恒例のシェヴァ連れ家族旅行です。
今回はシェヴァのお母さん犬&姉妹も一緒の楽しい旅行でした。
雪にも当たったよーーーん♪

まあるさんのコメント

あけましておめでとうございま~す♪
雪に囲まれて迎える新年だったんですね、いいなぁ~
我が家は紀南で耐寒キャンプ、
クッキーが寒がって震えるの、初めて見ました。

今年もよろしく!!いい年にしましょうね!!

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
あけましておめでとうございます!って遅すぎですね(汗)
年末年始はPCもお休みしていました。

耐寒キャンプ!わあーーー♪
UP楽しみにしています。
この時期のキャンプはワン連れにはいい季節なんですよねー
けど、根性なしのワタシは踏み切れましぇーーん。

今年もどうぞヨロシクです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

