スポンサーサイト

--------

Tag :


遅ればせながら。。。。

2009-01-04

Tag :

明けましておめでとうございます♪

年末年始すっかりPCから遠ざかってました。
3年前から年賀はがき・大掃除をいっさいがっさいやめてしまって
いたので忙しかった訳でもないのですが(汗)
PCの容量が一杯になってしまったのと、ただただPCの前にすわるのが
メンドーになってしまったのです。

気持ち新たに今年もボチボチ続けていきます。。。
皆様どうぞヨロシクです。

あっ、ちなみに今年のワタシのテーマは、、、、

「楽」

とします。。。。。「らく」「たのしい」
感じでいきます。ぱむさんに限っては生涯のテーマだそうです(爆)

さてさて、年末年始にかけて毎年恒例彦星ぱむさんとの唯一な
家族旅行へ行ってきました~~~ぱむさんとちゅう
今年はスノーボードだけでなく、ちょっとした親子会にもなり楽しかったーーー

チェリ母・シャノンちゃん・あいるちゃん・ぷー助と菅平で落ち合い
雪遊びだけでなく小布施や軽井沢まで足を伸ばし観光なんぞしたりして。
雪遊び@菅平
前日の状態から言って、雪は期待出来ないと思っていたのですが、これまたラッキーなことに
イイ感じの雪にありつけました。
三姉妹
多分三姉妹。はじけてますーー。
働き者の母
お母さんは働きモノでまだまだ若いもんには負けられんと
元気でした♪

ちぇりシャノあいる家は一泊、ぷらむ家は3泊。そしてシェヴァ家は4泊
だったのですが、一家族、一家族減っていくのは寂しかったあ~~~(涙)
今度からその逆がいいなあ。。。。。

スポンサーサイト

モモママさんのコメント

4泊もしたんだ~~~
楽しそうだね~~
はじけてるね~~
いいないいなv-7
最後の青い子 そり咥えてる??
今年も 楽しい事いっぱいしようね~~v-22

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
うわあーー♪シンクロ~♪
まったくおんなじ時間にモモママのところにお邪魔しました~。
すごいっ!

雪山は楽しいッス。
ハジケルっす。
レトリバーはよく雪山で見かけるけど、他犬種って
どうなんでしょーー?コッカーちゃんは雪は好きかな?
長い時間遊ぶとさすがにPAWが痛くなっちゃうようで、
片足あげてますぅーー

最後の青い仔はシェヴァの母ちゃんです♪

今年もお世話かけまーす!

モモママさんのコメント

うわ~~~ 本当にシンクロ 7時16分
こりゃ~~男だったら運命を感じて惚れるね(爆)

雪山には やっぱりレトリバーだね~
コッカーは・・・・大きな雪玉をぶら下げる羽目になりますです
レトリバー欲しい・・・・(内緒だけど)

ではでは今年もお世話しま~す(笑)

シェヴァママさんのコメント

運命のモモママ♪
雪にいる時間が長くなると、レトリバーも雪玉ぶ~らぶら♪
まだ試したことはないのですが、体毛にオリーブオイルや
ヘアーオイルを事前に塗っておくと良いと聞きましたよん。

ふっ、、、、レトリバー欲しいですって^m^
はーーい、モモタロ君には内緒にしておきませう~
でも仲間になれたらウレチーのですが♪

Reeさんのコメント

ありがとうございました~♪

遅くなりました~
年末は楽しい時間をありがとうございました。
皆様のおかげですm(__)m

どんどんメンバーが減って行くのも寂しいと思うけど、
たった一泊で自分たちだけ帰るのもとても寂しかったよ~・・(;;)

今度は最後までみんな一緒がいいね♪
今回はシェヴァの楽しそうな様子が見られて嬉しかったな。
いろいろお騒がせしてしまいましたが、
懲りずにまた遊んでね~~^^;

それにしてもあいるはどの写真を見ても口が開きっぱなしだわぁ(笑)

シェヴァママさんのコメント

いやはや、Reeさんちの運の強さと行動力がなければ
こんな楽しい時間は持てなかったと思いまーす(^_-)-☆

ほんと、今度は絶対ゆっくりホゲラーとする時間があるほど
お泊りしたいです♪
いつもはネクラちゃんのシェヴァだけど今回はうっすら?
笑っている時間が多かった気が(爆)

やっぱり、ぷ~助とあいるちゃんは似ているっ!
ぷ~助はワタシが見る限りいつもヘラヘラ(あれ、失礼!)
してて、同じように口が開いていまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

