スポンサーサイト

--------

Tag :


踊ろう♪

2009-01-09

Tag :

今日は夕方近くからフリースタイル練習会でした。
トレーニングはじめって奴ですな。
お正月はすっかりオサボ気味だったんですが、まっ、なんとかかんとか。

先生から即興で繰り出されるローテーションは徐々に難しくなっていくのだけど
それでも楽しい♪
以前に比べるとシェヴァとのダンス時のコミニケーションが取れてるな~と
感じれるときがなにより嬉しい♪
新しいトリックも焦らずゆっくり取り入れていければいいな。。。。お勉強はじめ
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

あれは・・・・あの梅は
超~高級梅でせうか・・・・
ひとパック500円の安い梅しか食べた事がないので・・・
口が腫れそうです。が美味しく頂きましたv-10
ありがとうです<m(__)m>

シェバは ダンス上手だよ~~って言っといて♪
それから、シェバ!
ママのダンスは楽しそうで面白いって言っといて♪

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
亀レスでしたーーー(汗)ごめんなさい。

お梅さん、ちょびっとだけですが気に入っていただけて
ウレチーです。よくお使い物にする梅なのですが、
皆さんに喜んでもらってまーす。
でもワタシはもっとスッペーーの好きなのでーす。

アレ以来、フリースタイルの練習するたび、
「シェヴァは下手じゃあないよ、、、ママが下手なの」
と言い聞かせながらやってます(爆)
トラウマかもぉーーー

A姉さんさんのコメント

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。

SHEVAママとSHEVAのフリースタイル見てみたい☆

何だか、学生のときSHEVAとフリースタイルをしたのを思い出しました!
楽しかったな~♪
でも今思うと、SHEVAにはたくさん迷惑をかけて、たくさんストレスなど与えてたのかなと思います~
みんなやらないと!って事ばっかりやったし。。。
ホントごめんねSHEVAちん。

今はママときっと最高のコンビでダンスしてはんのやろなと♪
私も負けずにNEWトリックに挑戦だぃ!!

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
こちらこそーーー♪今年もいい年になればいいね!

そうだった!シェヴァってワタシとのデビューの前に
姉さん達と踊っているんだよねーー!
懐かしいわあ~~~。
今のシェヴァがあるのはA姉さん達のおかげだよねーーー。
それに、ストレスなく学校に楽しそうに行っていたよーん。
ああ、やっぱりA姉さん達に会いたいわーーー。

ワンコに新しいことを覚えてもらうのってホント難しい。。。
根気だよね、こっち側の(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

