スポンサーサイト

--------

Tag :


充実三連休♪

2009-01-13

Tag :

RENT

初日、「RENT」を見に行く。
大好きな森山未来君の舞台。ホントはぱむさんと行くはず
だったんだけど、急な仕事が入り、queueママに一緒に行って
もらう。いい席ではなかったけれど、すばらしい舞台で感激♪
舞台が始まる前、劇場裏から出演する役者さんを見かけ、
queueママと「オーラがある!カッコイイ!」なんていいあっていたら
エンジェル役のコだった。ラッキー♪





中日。
初詣、にゅうシェヴァちゃん号の御祓い。シェヴァのお守りをもらいに、
そしてえべっさん。三つの神社をはしご!
ばちあたりかなあ~~~
ニューシェヴァちゃん号
最終日。
いつもの仲間と新年会♪
まずはわんこたちに疲れて貰うためぷちトレッキング。
その後、牛しゃぶ・豚しゃぶでかんぱーーーい!
トレッキングのあといつもの記念撮影。やっぱりこのメンバーで
集合写真は今年も無理?まあ、元気であればよし!
かろうじて
スポンサーサイト

Kevinままさんのコメント

新年会のセッティングありがとう♪
みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったネ!
でも人間だけでも大人数なのにワンズまで・・・(汗
『星一徹事件』(エヴァン経験済み)がなくて良かった~。(笑

で、クラブマン君!息子が大騒ぎだよ~!
四月からお金を貯めるらしいです。(笑
エンジが欲しいんだって。
今度見せてやってね~。

queueママさんのコメント

「RENT」良かったね♪
年始早々良いもの見せてもらいました。
ぱむさん&シェヴァママに感謝でゴザイマス。
今年もいろんなライブを見に行こうね♪

新年会も楽しかった!!
久しぶりに全員集合でお腹もココロも満足満足でした。
また、いろいろとお遊び計画練らなくちゃね♪

最後の集合写真の「かろうじて」というタイトル、笑えた。。


シェヴァママさんのコメント

kevinまま♪
いやいや、、、ウチんちは場所貸しだけで、kevin家の
ようにオイチーものは出せなくって申し訳ないですっ(汗)
結構広いスペースだと思っていたんですが、狭かった・・・。
ワンズにはちょい可哀相でしたねーー。
(ちっちゃな星一徹事件はありましたね(爆))

息子君のおめがねにかなった車ということで、嬉しいな♪
色は息子君の欲しいチョコレート色?かな?とずいぶん
悩んだんですよーーー。
はーい今度オジャマしまーーーす♪

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
「RENT」良かったよねーーー♪
またなんか見にいこうね!(ってほとんど、決めてるけどね!)
楽しみだねーー。またその打ち合わせでもしよっか。

新年会の参謀と調整お疲れ様でした♪
お陰で楽しかった!
今回はqueueさんの「のりまき」がなくって残念(爆)

いつになったらフリーステイで皆で集合写真とれんのかな~
いひひーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

