fc2ブログ

新春体育会系オトメ会

2009-01-16

Tag :

今年初のオトメ会。。。。
前回のオトメ会から一切毛糸を出さなかったワタシ。
当然、また基本の本をひっぱりだして悪戦苦闘。
しかしこの方は違いマス。着実に作品としています♪
ホント、尊敬するわ。。。。ぷらむまま。乙女会
ワタシ?ワタシのはいいの。あくまで頭の体操だから(涙)
結局、口ばっかり動かして指はこの日もうごいてなかったような(汗)
スポンサーサイト



チャコナツさんのコメント

すごく遅いけど。。

あけましておめでと♪
今年もどうぞヨロシクね!
なになに、オトメ会ですと!?
なんだか心地良さそうな会だね~。
みなさんの作品、是非見たいわ。

シェヴァママさんのコメント

まりこさん♪
いやはやお互い様ということで~(爆)

オトメ会、ワタシ以外はすんばらしぃー面々で、、、
オトメな方々の集まりです。
ドイリー有り、モチーフあり、編みぐるみありのオトメな世界です。
ワタシ?ワタシはもっぱらオシャベリ担当でぇーす。
ちなみに写真手前のはぷらむままのでっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる