
--------

Tag :


エヴァンだぜ!

2009-01-21

Tag :

20090121175519
只今10ヶ月のデカパピー。何しても嬉しいみたい♪
かわえー♪

それはそーと、、、、うちの困ったちゃん、
最近長時間のお留守番時にトイレじゃあないとこにチッチしてしまう。
よーするにお漏らし。
今年に入りすでに2回目!ほとほと困ってます。
ワタシが帰ってきたときに「ああああーーー」
と言われて固まり、おどおど、お目目はキョトキョト(汗)
しばきたおしたいところをグッと我慢して、ひたすら無視。無視。。。。
前回もこれでずいぶん懲りたと思うんですが、懲りてなかったんですな(怒)

ワンコ育て道に終わりはないのですな。。。(あくまでもウチんちのレベルですが)
3月で5歳になるのに、、、、頭イタイ。

ニキのははさんのコメント

え?えっ?え~~っ?シェヴァちゃんって3月で5歳?
ニキよりちょっとだけお姉さんだったのね?(ニキ、4月で5歳)

>ワンコ育て道に終わりはないのですな。。

はい、実感です。
うちの4歳児、トイレでおしっこしたら得意満面な顔で見返りを要求するのは以前もお話したと思いますが、
最近、そのトイレを微妙に外します(いわゆる失敗ってやつですね)

なのに、当然な顔して見返り要求します。

厚顔無恥なのか?失敗したのもわからないほど、おつむがヌルイのか?
5年近く生活して何故今更トイレの問題で頭を悩ませねばならないのでしょう?

Kevinままさんのコメント

おはよう~♪
昨日はエヴァンのお世話(特にウレ○○、汗)ありがとう。
やはりフラット飼いのお客様は気を使うどころか、
手際よくメイドさんやってくれるし、助かりまぁす~♪
でもおうちに帰っても、もう一度アレの始末だったのね~!
ご愁傷様です。(笑)

ガス抜きしてからお迎えしようと思ってたのに、生憎の雨!
とっても元気なエヴァンを見ていただけて、嬉しかったです・・・(汗)

シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
いやだあ~~~~はは様ったら!
ニキさん今度6歳ですよねーーー?もう~~~♪

まさかまさか、、、、ニキ様がシェヴァより年上の訳
ないですよぉ~~~(貫禄が明らかに違う!!!)

シェヴァはホントにオシモがゆるい仔で(涙)
だもんで、ワタシもパピーの頃からシートで
したらご褒美を献上するのは欠かしたことないん
だけれど。。。。なのに。。。
いまだにソソウって(怒)
恥ずかしくって皆にいえないですぅ~~~(って言ってるケド)

シェヴァママさんのコメント

Kevinまま♪
昨日はオジャマしましたぁ~~m(__)m
電車が~~電車が~~とバタバタ帰ってしまい申し訳なかった
です。

んで、とーーーってもいい気分で帰宅したワタシのキモチを
踏みにじるウチのお嬢(怒)
そーとー怒りのオーラを出しまくっていたのか、シェヴァの
ごはんを仕度しててもそばに来なかったし、ごはんだよって
呼んでも来なかった位ビビッてました(爆)
分かっているならやんなきゃいいのに!

ワタシとしては坊ちゃんのウレ○ョンはそのまま治らなくって
いいです!(爆)
一緒にオシモゆるいチームで行きたいです。。。。。。(涙)



ニキのははさんのコメント

あっ、ほんまや!
ニキ確かに2003年生まれです(娘の年齢もわからん馬鹿っ母)

私会う人、会う人に「春で5歳です」って言いまくってた。
6歳、もうシニアの仲間入りやん。
ディーの健康にばかり気を遣っている場合じゃないですね。

でも、6歳で下のゆるい女…安心して下さい。上には上がいるのだから。ねっ?シエヴァちゃん。

シェヴァママ~~教えてくれてありがとう(なんでやねん!←自分へのツッコミ)


シェヴァママさんのコメント

ニキはは様♪
「6歳で下のゆるい女」大歓迎でございます^m^
後に続きます♪

にしても、、、サバ読むのはワンコもおんなじ(爆)
ニキ嬢にかぎってそんなことはないかと思ってましたが・・・。
ニキ嬢なら、「今のワタシがいちばん輝いてるのよ!!!」
と言いそうぅーーーー。
今後は熟女パワーで年下のR君をばったばったと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

