スポンサーサイト

--------

Tag :


ノロウィルス

2009-02-10

Tag :

20090210203811
ワタシもぱむさんもノロウィルスでダウン。すんごい感染力。皆さんもおきおつけあそばせ。ちなみにワタシは上からが酷く、小噴火を繰り返しております。ブラックナースのシェヴァ看護師はかいがいしく、アピールしまくりです…。
スポンサーサイト

モモママさんのコメント

復活した~?
大変だったね~~
ノロって・・・どう気をつければ(-_-;)
ブラックナースのためにも 早く元気になってねん♪


シェヴァちゃん美人さんだね~~

そっか~~ パピーの頃からモデルさんだったんだv-22

まあるさんのコメント

あらら・・・つらいですね・・・
その後お加減はいかがですか?
うちも夫がノロでダウン、
続いて私も風邪で2日ほど寝込みました。
ウチのワンどもは、これ幸いに布団に乗って潜り込んで
どっちが病気かわからんような感じで・・・

どうかお大事に!早くお元気になられますように!!

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
今日から復活ーーーー(^_^;)

ワタシはどうやら2世帯同居している義父から感染した
模様(汗)。数分、閉め切った部屋でしゃべった程度で
もらってしまったようです。
免疫力なさすぎーー。
家庭内感染はよくあるみたいで、タオルなどは別にしたほうが
よいのと、マメに手洗い、うがいしかないみたいですぅ~~。

シェヴァママさんのコメント

まあるさん♪
おかげさまで早くも復活(>_<)

こういう状態になってなにが気がかりというと
我家のお嬢シェヴァ子さん。
トイレなどはシーツにしてくれるので楽なんですが、
なにしろKYなお嬢さんなので(汗)
「なんで、いつまでも寝てんの?遊びなさい?」
「おやつはないの?出さないの?」
てな感じで無言の視線を常に送られると、気の弱い
ワタシはフラフラと要求を。。。。

いいなあ、、、ミンちゃんもクーちゃんも空気読めて。。。
まあるさんもノロにはお気をつけくださいませーー

みかちゅーさんのコメント

復活おめでとう!
明日に間に合ったー☆
きつそうで、大変でしたね
ノロウィルス恐るべし!


シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
昨日はどうもでした~~ヽ(^o^)丿
バイバイしないで失礼しました。

明日は会えるのかな~~?

モモママさんのコメント

明日はみかちゅ~とは会えません!
会えるのは私だけv-8

肖像権の侵害かしらん?
だって~~(笑)

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
昨日はどうもでした~~。
いつまでも「ノロウィルス」がトップにあるのもどうか?
ですがなかなかPC前に落ち着けましぇーん。。。

これからも「モモタロブログ」の隠れキャラとして使ってくだしゃい
ましぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

