スポンサーサイト

--------

Tag :


東京マラソン、その後。

2008-02-21

Tag :

メダル
いまさらながらですが。。。。頂きました。父とワタシの完走メダルです。10キロなんてへいきのへいちゃらぷーなんて思っていたんだけど、なかなかどーして。フルマラソンを走れるひと、尊敬します。
エライ!(父はフルでした。ちょっぴり?いいえかなり見直しました!)
東京マラソンはお祭りです。本当に楽しかった。沿道の応援も暖かいし、普段走れない場所を走れるし。体力に自身がある方は各東京名所をまわれるフルマラソンをおススメします。
どーですか?誰か走りません?ワタシ来年も応募するつもり。あっ、そうそうマラソンの翌日とその翌々日はお休みとらなきゃダメですよん。カラダじぇんじぇんいうことききませんから~

スポンサーサイト

のりさんのコメント

うわ~かっちょいいメダル!!
こんなのもらえるのならワタシも走ってみたいなぁ・・・。
ワタシの通ってた高校では毎年マラソン大会があって、男子は10km、女子は6km走ってました。
体育の授業も冬はマラソンだったし。
あの当時はスポーツもしてたから6kmは何とか走れたけど、10kmでしかも今のワタシじゃぁムリだわ~(*_*)
でも・・・ちょっと心惹かれるわ~
東京かぁ・・・。

ちあきさんのコメント

おつかれさま

そろそろ着いた頃かな?
あっという間に家出も終わってしまったねe-263
次回は行きたい場所のリサーチを万全にしておこうね。
でもDecoさんのお店までお休みとは。。。i-237
今日、一昨日の話になってDecoさんが笑っていたわ。
「だってそんなに遠くから来てくれたのに帰れ~」って言えなかったわよって(爆)

東京マラソン、絶対に応募します!
あ~宣言しちゃったぁぁぁ
まずは抽選突破しないとだね。
あっ、その前に毎日の練習だったわi-229

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
よっしゃ!チミも「フラフラフラッティーズ&ゴー」のマラソンチームの関西支部の部員になりましょう。って勝手に作っているし。
マラソンするのはりょうさんじゃあなかったのね。のりちゃんだったのね。
是非是非、東京マラソンチャレンジしましょう。実はワタシもこの日まで10キロ走ったことなかったの。でも周りの雰囲気で結構普通に走り切っちゃった。(でも翌日しんだ)
だから大丈夫だよ~~~ん!
メダルかけてもらった時はちょっと「じーーーん」ってカンドーしたよ!

シェヴァママさんのコメント

ちあきさん♪
その節はホントーにお世話になりましたm(__)m
お蔭様でドーナツも並べたし、Decoさんのところも無駄足にならずにすんだし(*^_^*)
帰れ~~なんて言われるどころか、試食させて頂けるなんて!
「FROM 和歌山」も使いようだ!^m^

来年、一緒に参加できたらいいなあ~~
実はぱむさんも10キロ参加宣言したんですよーー。

haneさんのコメント

すごーい!

シェヴァママさん、先日はお声をかけていただきありがとうございました!とっても楽しかったです。
ドーナッチュ, とっても可愛くて美味しかったですv-238ありがとうです。

しかし、メダル カッチョイイですね!ゴールした時はさぞや感動するんでしょうね。来年は"応援"させてもらいますね。
あんな話やこんな話、まだまだお話したいことが山盛りです!!!

シェヴァママさんのコメント

haneさん♪
えっ?!「応援」?だめです。強制参加でっす(笑)
でも応援のときは、是非2ワンズをおねがいしますね~

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。でもでも時間がたりなかったです。ジェミニママの例の計画がもし実行されれば、ワタシも是非参加させてくださいまし。そのときは沢山オシャベリしたいです!(結構ホンキで期待してるんデス)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

