スポンサーサイト

--------

Tag :


お昼

2009-03-04

Tag :

20090304140143
きょうは記念日なので、ぷ~助と遊んでます。お昼はいつものとこで♪
スポンサーサイト

T家嫁さんのコメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

おふたりともさぞかし、
お・と・な♪
なワンコになられたことでしょう。

楽しいお誕生日を過ごしてください。

queueママさんのコメント

おめでとーーv-274v-274v-274
シェヴァ&ぷらむにとって幸せいっぱいな1年になりますように。
パーチーは後日ね♪

akoさんのコメント

遅くなっちゃった(汗。。。
遅ればせながらお誕生日おめでとう。
フタリがもう5歳なんて信じられないよ。
この1年ものんびり楽しくやろうね♪

ますみんさんのコメント

遅ればせながら、シェヴァちゃんお誕生日おめでとう!
初めてお会いした時はまだルークもシェヴァちゃんもジュニアクラスだった・・・...( = =) トオイメ
5歳とは~~~感慨深いです。
元気で陽気で幸せでいてくれればそれでいいですよね~。

シェヴァママさんのコメント

T家嫁ちゃま♪
ありがとうございますぅ~~~
そうですよん。
かなりオトナになったです(ウソ)
あっ、でも言ってもいい?
シェヴァはそれなりに5歳だけど、某P助は永遠の5ヶ月
ですって~(爆)

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
ありがちょーーー
パーチーしようね!飲もうね♪
楽しい1年の協力ヨロシクです!
あっ、そうそう、、、キャロブ余ってる?

シェヴァママさんのコメント

akoさん♪
遅くなないよーーー
おめでとうをありがとうですヽ(^o^)丿

そうなのよね、、、5歳なの!
っていうことはakoさんとも5年の付き合いなのよね。。。
っていうことはワタシタチも5歳年喰ったってことよね。。。。。

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
おめでとうをありがとうございます♪
初めてお会いしたとき、同犬種ということで
すんごく嬉しかったなあ~~~
あれからもう5年も。。。。おそろしや。。。
そうそう、少々ハチャハチャしてもも元気ならOKですよね!

すこしの間だけシェヴァがお姉さんになりまーす!

queueママさんのコメント

キャロブパウダーあるよん。
持っていこか?

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
ん、おねげーしますだm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

