スポンサーサイト

--------

Tag :


祝5歳&5ヶ月

2009-03-04

Tag :

祝5歳3
早いもので、、、シェヴァ子さん5歳になりました♪
もちろん姉妹犬ぷらむも5歳に・・・・・なるはずだったんですが・・・・
ぷらむままの申請により、ぷ~助は万年5ヶ月ということに。

毎年この日はお犬様孝行ということで。
相変わらず天気が悪かったけど、近所の海へ放牧~~~
こんな天気だし、平日だしでだーーーれもいません。プライベートビーチ♪
祝5歳1
当然、海につかるわけで。
当然、ニヒキは砂だらけなわけで。
当然、5歳になってもHGがとまらないシェヴァ子さんからワタシも汚され(爆)
でも、記念写真は取りやすくなりました。
祝5歳2
少々、お行儀が悪くとも元気であればそれでヨロシイ。
また1年遊びましょう♪(たまにお勉強もしませうね)
祝5歳4
それにしてもぷらむデヘデヘだな。

スポンサーサイト

義まま。さんのコメント

シェヴァどん、ぷらむさん5歳のお誕生日おめでとう♪
何だか、「あの」(笑)シェヴァちゃんが5歳とはねぇ・・・(笑)
お顔見ててもまだまだ”お子ちゃま”でいけそうな感じなのにね♪

立派なレディになったシェヴァちゃんやぷらむちゃんにKIDと
遊んでやってほしいな!
また、野生で一緒に遊びましょう~

モモママさんのコメント

オオ~~~
5歳だ~
おめでと~~~~

これから、どんどん充実していく年だ~~
この1年も、楽しんでねん

ライブ映像・・・・まだまだね・・・・

シェヴァママさんのコメント

義まま。♪
おめでとうをありがとうございまーす(*^_^*)

そうなんです!「あの」シェヴァがもう5歳。
ワタクチも5歳年をとりました(爆)
っていってもシェヴァの頭ん中は2,3年前とはさほど
変わらず・・・・。

「汚ばば」にならないようシェヴァ共々エイジレス目指して
頑張るじょーーー!
すっかりご無沙汰してますが、また野生にでも一緒したときは
若武者KID君と遊びたいぃーーーー

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
おめでとうをありがとうございまちゅ♪

充実期に入ったシェヴァ子とワタシをこれからもヨロシクです!
シェヴァは充実期だけど、、、ワタクチは中年期に入るんです
よぉーーー(涙)

クラフツ、みかちゅーさんに起こしてもらってまで頑張ったのに
・・・・・・・・・・・・・
5分で終わった。。。。。

みかちゅーさんのコメント

シェヴァちゃんおめでとうv-384
楽しいこといっぱいの5歳になりますようにv-318


事前にもっとしっかりスケジュール表を読むのだった・・・バカなわたす。。。
今夜は失敗を繰り返さないように、競技部分だけみるっち。

チャコナツさんのコメント

シェヴァちゃん、ぷらむちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
はぁ、もぅ5歳かー。
早いねー。
今年も元気いっぱい過ごしてね。

kaoさんのコメント

シェヴァちゃん、ぷらむちゃんお誕生日おめでとぉ~~♪
5歳になったなんてあっという間ですよねー。
(でも自分の5年もあっという間だったのかと思うとコワイです)
みんなこれからもキャピキャピ、ウヒョウヒョな感じでいましょうねん。
この一年も健康で楽しい毎日を過ごしてね。

思いっきり楽しんできてね~~♪♪


シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
おめでとうをありがとう(*^_^*)

5歳なんだけど。けどワタシ的にはアッ君とさほどかわらない
気がするですよ。今年は沢山遊んでね♪
さきほどはメールのやりとりサンキューでした♪
あのなかでワタシが出来るものはカニクロスだ(爆)
そっち系に転向しようかな。。。。。でへ。

シェヴァママさんのコメント

まりこさん♪
おめでとうをありがとうございますヽ(^o^)丿
あのはじめてお会いしたオフ会から5年も経って
しまいました!オソロシや~~~!
あのときからちょっとは成長しているかな?
こんど生シェヴァをいじってくださいね!
ワタシも生ナルー嬢に会いたいです!

シェヴァママさんのコメント

kaoさん♪
おめでとうをありがとうございまーーす(*^_^*)

今回は残念でした(涙)
でも次回はきっと!
の前にぷらむままと話していたんですが、そっちに
突撃ーーーーしたいなあと。
覚悟していてくださいね!
あっ、神戸ランチも考えてまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

