スポンサーサイト

--------

Tag :


旅行

2009-03-08

Tag :

20090308135301
いつものメンバーで淡路島1泊旅行に行ってました♪日曜日は雨のはずだったのに晴れてうれし~。これから帰りまーす
スポンサーサイト

Kevinままさんのコメント

きっとあれからまた盛り上がったんだろうな。。。

起きたら家の前でした。(汗)

シェヴァママさんのコメント

Kevinまま♪
あっ、なんちゅーうらやましいことを言ってらっしゃる!
ワタシは眠さと戦いながら帰ったというのに!

あの晩はお風呂にはいったらみな沈してました。
ワンズにたたき起こされるまでは。。。。

A姉さんさんのコメント

淡路島!
いいですね~☆

私も前に行った時、橋を渡ってる最中
大興奮でした(笑)
テンション↑↑↑でした♪

シェヴァママさんのコメント

A姉さん♪
良かったよぉーーー(*^_^*)
景色もよかったけど、行くところ行くところ
玉ねぎがお出迎えも印象深かったよん(爆)

橋を渡っている時、運転しているのについつい
余所見しちゃったりしてーーー(危)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

