スポンサーサイト

--------

Tag :


淡路旅行♪

2009-03-09

Tag :


土日一泊で淡路を旅行してきました♪
メンバーは今回幹事をしてくれたくらら家・queue家・ぷらむ家
ブレイド&クーガー家(今回はクーガーのみ)、
そして日帰りのエヴァン家であります。

待ち合わせは淡路SAのハイウェイオアシス。
この日は車にワンズを待たせるには暑いほどの気候
だったのでお弁当を買い込み、近くの公園に移動して
お昼にしました。
誰もが認める雨女ズのワタシ&ぷらむままのコンビだったのに!
この日をふくめ日曜日も晴れーーーー\(◎o◎)/!
ウレシイ!
淡路4(縮)

ここでワンズのガス抜きをして腹ごしらえして
皆で宴会の買出しーーーー。
いつものメンバーでいつものメニューなのでサクサク買い物。
お宿も2回目なので馴れたもの。
着いてからワンズと遊んでちゃっちゃっとごはんの準備♪
さてさて、、、すきやき&豚しゃぶ宴会の始まり~~~
こんな感じで箸が止まんない!
淡路1(縮)
お奉行様は主にくららパパとKevinパパ。
お肉がいい具合になると「出来たよ~~どうぞ~~」
と教えてくれる。
箸をもって移動して食べて食べて飲んで。ありがたかったです。

お肉を食べ終わってからはお茶の時間。
ここでサプライズが!
なんと!!!
エヴァン君1歳・ぷ~シェヴァ5歳のお祝いのケーキを皆が用意してくれました!
ううーーーうれしいよぅーーー(涙)
淡路2(縮)
後ろもーーー
淡路3(縮)
ワンズに見せながらの準備だったので、皆気が狂ったように大騒ぎ!
特にシェヴァはジブンのモノと分かるのか、ちょっとおかしくなってました(汗)
食べてる写真も、待ての写真も一切なし!できましぇん。そんなこと。

エヴァン君は1歳になりました。
デカデカパピー卒業かな?そんなエヴァンの写真、、、、全部ボツでした、、、
あははゴメンナサイ。ワタシ下手すぎ。
ここでエヴァン家はお帰りでした。残念。またのときにお泊りしましょうね!
ステキな1年を!

2日目に続く・・・・




2日目。
お宿についているテニスコートで遊びました。
淡路テニス1(縮)
新たな発見。akoさん、テニス上手。お蝶婦人のよう(爆)
いや、マジで。
ワンズは前衛。
淡路テニス2(縮)
ボール好きなくららちゃん・queueちゃんは見事なボールボーイならぬボールドッグ。
こぼれたボールを集める集める(笑)

チェックアウトまでお宿の庭とテニスコートで遊び、
この旅行の隠れ目的!
ふふふ。。。。
道の駅めぐりに出発ーーーー
まずは「うずしお」
お決まりの。
淡路渦(縮)
そしてスタンプ
淡路渦2(縮)
本日2個目は「東浦ターミナルパーク」
そして3個目「あわじ」
記念写真も撮りました。
淡路集合写真(縮)

1日目はワンズ孝行(あっ、ニンゲンも楽しんだケドね)
2日目はニンゲン孝行。スタンプラリー、サイコォー。
こうして充実しまくりの淡路旅行でした。

最後に幹事をしてくれたakoさんはじめくらら家、お肉を用意してくれたぷらむ家
ワンズのごはんを担当してくれたqueueママ・美味しいイチゴ大福をわざわざ購入
してくれたゆうさん。ありがとうございました。
Kevinママ、ぷ~シェヴァにプレゼントをありがとうございました。


そしてサプライズを用意してくれた皆!どうもありがとうございました。




スポンサーサイト

のりさんのコメント

めっちゃ楽しそう~!!
特にワンズの前衛にバカウケでした(笑)
みんなナイスポジショニングだわ~。
でもボールを集めてくれるのは良いんだけど、プレー中の飛び交うボールにも食いついてくるんじゃぁ・・・と思ったんですけど大丈夫だったのかしら?
そしてakoさんのお蝶婦人ぶり、ワタシも見てみたいですぅ(^m^)

で、2日間ともお天気で良かったですね♪
すげーミラクルだわ~って思っちゃいましたぁ(笑)

T家嫁さんのコメント

ケーキの

ワンコは食べられるものなのでしょうか?

だれがどこから食べたんだろう?っていうのが、我が家の謎です。
是非、この謎を解いてください。

追伸
今日の京都では雨乞い祭りなるものがあったそうです。

ゆうさんのコメント

早っ!! もぉUPしてる~~凄い!! さっすが!!
土日はお誘いありがとうでちゅvv 楽しかったよん♪
2日間ともお天気で良かったね~!
ワンズケーキはホントに可愛かった!! 私、写真が全く撮
れてない上に、捕獲に必死でマジマジと見れなかったから、
誰かがUPされるのを待ってたの♪

うちのクーガーさんも、いろんな面でもう少しどーにかなれば
と思うんだが・・・(苦笑)。あ、追っかけ回してごめんね~
これに懲りずにまた遊んでやってくださいな~~

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
うししーーーミラクルなこともあるのよねーーヽ(^o^)丿
絶対雨!って思い込んでたし。
って、ワタシタチの雨オンナズは皆認めてるのね。シクシク・・

淡路よかったよーー
和歌山も海や山があるけど、淡路ってなんかダイナミック。
こっちにきて早10年経つのに知らなかったわぁ~

テニスのときオモロかった!
ワンズは打ってくるボールをダイレクトキャッチしようと必死だし、
ニンゲンは打ち損じを返してもらうのに難儀してるし(笑)
不思議なことにぶつかったりはしてなかったなあ。
akoさんは女性陣の中で唯一のテニス経験者だったみたい
なんだけど、男性陣よりフォームがキレイで無駄がないの!
思わず見ほれちゃった♪

シェヴァママさんのコメント

T家嫁ちゃま♪
ハイ!お答えイタシマス!
ワンコケーキはすべて食べられしかもお芋ベースでございます。
ワンコのオブジェの部分はお誕生日のエヴァン君、ぷーシェヴァ
で各自頂きました!
ええ、、、頭からがぶりと共食いです(>_<)

今度ぷらむままに「雨乞い祭り」について詳しくレクチャー
しといてくださいませ。売り込みにいかにゃあーー(爆)

シェヴァママさんのコメント

ゆうさん♪
うひひ、ワタクシ褒められると伸びるタイプなの♪
ちゃんと更新してるでしょーー。
ゆうさんも某ぷ○むままとビリケツ争いはもう抜ける
ように(爆)(なんていつまで続けられるかわかんない
ケド)
晴れてよかったねーーー。
楽しかったねーーー。

ワンズケーキはぷらむままも沢山撮っているはずだから
今度見せてもらおうね!
クーガー君、甘えたでめちゃ可愛かったよん♪
いつもは兄ちゃんと一緒でなかなかマジマジと接する
機会がなかったけど今回は濃密な時間を過ごせて
嬉しかったよーーん!

akoさんのコメント

あはは 西のお蝶婦人でございます。
そんなにアゲアゲしなくても・・・実に10年ぶりぐらいのテニスでした。翌日は見事に腕が筋肉痛で、年甲斐もなく羽ばたき過ぎました(笑)
ほんと淡路島楽しかったね~♪
何にもしない幹事でしたが、お天気がよいだけで99%成功だったよ。雨の予報だったのでどうなるかと思ってただけに、
2倍3倍楽しめたね~。
ケーキも喜んでもらえてヨカッタ^^
後ろの耳毛の感じも特徴つかんでるね。
この1年も飼い主&ワンズともに元気に楽しく過ごそうね~。

モモママさんのコメント

おお~~~~
楽しそうだね~~~
美味しそうだね~~~~
はじけてるね~~~

宝塚を通り越して行ってしまったのね~~(笑)

すき焼きに延びるお箸。すさまじいね~
わんこのオブジェ かわいすぎぃぃぃ
渦潮写真の顔・・・・やっぱり貞子だ~~~~~~

シェヴァママさんのコメント

西のお蝶婦人サマ♪
幹事お疲れ様でございましたm(__)m
お陰で楽しかったよーーん♪

まじでakoさんのフォームには感激したんだよ!
だってオトコチームよりヨユーで軽っ!って感じだったもん。
今度大きなリボンをプレゼントするずらよ!

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
はい!西へ東へシェヴァと一緒ならどこへでも
まいりまする~~~

ワンコケーキ、可愛いでしょ♪
ちなみにちょっと自慢しちゃうと奥にあるフルーツのった
んはワタシが作りました!えっへん!
まさかサプライズしてもらえるとは思ってなかったので
かぶってしまいましたーー(笑)

モモママさんのコメント

またまたわたくしですぅ

1番乗り~~ありがとです
でも、みかちゅ~も1番乗りだったですぅぅ
でも・・・あのブログ、レスも時々消えてるのよね~~~
ちょっと文句言っといて(-_-;)

いつもありがとね~~~~
元気いっぱいのシェヴァママんにはいつも元気を頂けるぅぅぅ
なので、また遊んでね。
ほんとにありがとでしたv-217

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
一番乗り~~~欲しかったずらなのよ。。。シクシク。

いえいえ、、、たいしたことはできましぇんが、
いろいろ調べたり、聞いてみたりはしています。
なんとかモモ君が快適な暮らしがおくれれば
よいんだけどなあ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

