スポンサーサイト

--------

Tag :


お出掛け

2009-03-12

Tag :

20090312112115
これから、フルーツ大福購入して西宮へ~
スポンサーサイト

terulinさんのコメント

はじめまして!

フルーツ大福ってあの松〇堂のですか?

私あそこのパイナップルが大好きです~!!

初コメントで食べ物の話だけですみませんi-229
おまけに全然的外れだったりしてi-282

また遊びにきますv-342

ジェニははさんのコメント

ごちそうさま~

西宮までWelcomeでした。
美味しい大福 楽しいお喋り 大満足!!

なんだかあっと言う間でしたね。
続きはガーデンズランチね。

シェヴァ&ぷーちゃん姉妹 元気一杯で可愛かった~~

シェヴァママさんのコメント

terulinさん♪
はじめまして!そしていらっしゃいませ♪
もしかしてアクセル君とオトモダチの方かしら?
Lindaちゃん、可愛いですねーーーー!
シェヴァと同い年とは思えないほどおしとやか~~
これからもよろしくです!

さてさて!そうです!
ご指摘の通り、あのフルーツ餅です♪
ワタシは2年前に友人から頂いて、それ以来大ファンに
なりました~~(*^_^*)
ワタシterulinさんと同じくパイナップルファンでーーす!
オイチーですよね!
ワタシはイッキに2個くらいはかるーーいです!

シェヴァママさんのコメント

ジェニはは様♪
昨日はオジャマしました~~~♪
想像より元気なジェニ嬢とステキなお宅でステキな時間を
ありがとうございました(*^_^*)
まだまだ、話足りないでーす!
続きを早くしなくちゃ!
またメールしまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

