スポンサーサイト

--------

Tag :


ステキな10歳なのだーー

2009-03-13

Tag :

このフルーツ大福を携えて、ぷらむままとどこへ行ったかと言いますと!
フルーツ餅(縮)
かねてから会いたかった、、、、、
このお嬢サマ♪
ジェニさん1(縮)
そうです!ワタシにとって初めての10歳越えのフラットジェニファーちゃん&ジェニママさん♪
去年の秋ごろに体調を崩して、ご家族ももうダメかもと思われたそうなジェニさん。
見事復活です!元気に10歳を迎えることが出来ました。
お口まわりに白いものは見えますが、動きは元気・元気!今もママさんと裏山のトレッキング
を楽しんでいるそうです。
ナデナデがだいちゅきで、なでている手を止めると、「いやーーーとめないでーー
もっとなでれーーー」とお話してくれます。
可愛かったなあ~(*^_^*)
でも、やっぱりこのこ達に比べると、落ち着いてます。(アタリマエダ!)
ジェニさん3(縮)
ジェニママさんはぷ~シェヴァのままん「チェリッシュ」のリーさんとぷーシェヴァの
生まれる前からのお知り合い。
生食つながりでもあります♪
そんでもってぷ~助のトレーナーさんが同じというつながりもあります♪
フラットの縁ってスゴイ!
いまさらながらそう思います。
どうかジェニさん、もっともっと長生きしてね!頼むよーーー!

ジェニさんのお庭でぷ~シェヴァを遊ばせてもらい、後はステキなお宅で
お茶の時間♪
ふぅ~~~楽しかったあ~~。
ジェニママさん、お邪魔しました!帰ったらジブンチが場末にあるような
気がしましたっす。。。。。(涙)
あっ、そうだ!例の塩チョコクッキーの出所が分かりました!ぷらむままの
お手柄です!





スポンサーサイト

queueママさんのコメント

ジェニさんお元気そうで良かったーー
若々しい可愛い笑顔ですね♪♪
まだまだ長生きしてくれるに違いないですね!
↓の車中のシェヴァ子もドキッとするほど可愛いわ。
好きな顔ずらよ。

フルーツ大福、食べたいぃぃーー特にパイナポー!!

Kevinままさんのコメント

何年か前にケビンをつれてジルままとジェニさんに会いに行ったの。
お口まわりは白くなっちゃたけど、ゴージャスさはそのままだぁ~♪
お元気そうでとっても嬉しいです。
このまま健康でもっともっと長生きしてね、ジェニさん!
ケビンのぶんまで・・・ネ。

わぁ~大福!ワタシもパイナポー!!

ジェニははさんのコメント

いやいや~フルーツ大福 美味しかった~~大満足です。

それにジェニを一杯可愛がってくれてありがとう!!
病後 なんだか若返ったジェニに会えてもらえて本当に嬉しかったです。

ぷー&シェヴァちゃんとはなんだかホント不思議な縁が一杯ですものね~これからもよろしく~~。
続きのお喋りランチ ケビンままやクーちゃんままも来られないかな~~。

シェヴァママさんのコメント

queueママ♪
ジェニさんはまだまだ、イケイケよーーー(*^_^*)
ナデナデが大好きでねーーー
ホントにジェニさんが長生きしてくれたらワタシタチも
イケそうな気がするぅ~~~~♪

ジェニははさんも仰っているように、西宮ランチへれっつらごー。
しましょう。

あっ、パイナポーサイコーっす。イチゴもあったんだけど、
イチゴはゆうさんちのがやっぱりイチバンかも♪

シェヴァママさんのコメント

Kevinまま♪
そうそう、ジェニははさんとその時の話もしたのよーー。
そんときKevin君のカラーがステキだったの。という話も~^m^

ジェニさんのコート、ツヤツヤなの!とても10歳とは思えない!
ケヴィン坊ちゃんの分も頑張ってもらいたいですよね!

Kevinままもランチ行こう♪皆で行こう♪

パイナポー、、、、、きっとたぶん、今度ので食べれるかも?!

シェヴァママさんのコメント

ジェニははさん♪
ということで、皆もオシャベリランチお誘いしまーーす!
この間よりももっと止まらない!きっと!

フルーツ大福、気のいって頂けて嬉しいです♪
ぷらむままの提案でっす♪
あんなオイチーものが近くにあってぷらむままや、ジェニははさん
ちがウラヤマシイ。。。。。

ホント、不思議な縁がいっぱい!
運命を感じる!オオゲサ~~~

あっ、そうだ!息子くん想像よりも辛源くんに似てるぅ~~~
あのあとパンフでまた確認^m^

akoさんのコメント

わぁ~アタシも西宮ランチいれてぇ!(←必死・笑)
ジェニさん、10歳なんだね~。
お口の白くなる子は長生きさんって聞いたことがあるけど、
そんな気がするわ~。(くららも白いし・・)
10歳なんてまだまだ通過点、私たちも着いていくので、
頑張って引っ張って欲しいよね。
そうそう、私もパイナポーに1票。
あの酸味と甘味のバランスがたまらないのよね~。
食べたくなってきた♪

Reeさんのコメント

私も西宮ランチ、行きたい~~入れて~~~(笑))))
ジェニさんのところにぷ~シェヴァがお邪魔すると聞いて、
てっきり生食関係かなと思っていたら、フルーツ大福食べてお遊びだったのね♪
フルーツ大福なんてイチゴしか食べたことないよ~
みんなお奨めのパイナポーを食べてみたい!

それしてもジェニさん、相変わらずお上品な笑顔♪
可愛いーー
お口まわりが白くなるコは長生きなんですか?!>akoさん
だとしたら、シャノンがもう真っ白&あいるも白くなってきたから
嬉しいんだけど・・・・・♪
でも最年長のチェリさん、まだ真っ黒です(^0^;;

楽しく過ごせたようでよかったね~!


シェヴァママさんのコメント

akoさん♪
もちのろんだよ!
akoさん、仕事オサボしてね!
ジェニさんにまず、くらら姉さん達がつづいてぇーーー
それからぷ~シェヴァだな。うんうん。

パイナポーもいいけど洋ナシもいいってのがぷらむままと
一致した意見。
あのお店、akoさんちに近いいよね?いいなあ~~
意外に地味な店で行ってびくりつしたーーー。


シェヴァママさんのコメント

Reeさん♪
わーーおかえりなさーいヽ(^o^)丿
その節ははるばるメールをありがとうございました♪

あれっ?Reeさんも数に入ってますですよ!
超強行日帰り西宮ツアー♪
なんだかいけそうな気がするぅぅぅ~~~~♪
そしたら間違いなく、このフルーツ大福もお土産付
です。パイナポー美味しいんだけどな。。。。

そうそう、お口が白くなると長生き伝説、よく聞きますよ~。
白くならなくてもチェリ母は長生きすると思われます、、、
根拠のない確信ですが。。。^m^


ジェニははさんのコメント

akoさ~~ん!! 是非西宮ランチしましょ!!

そしてリーさん。関西なんて「のぞみ」で来たら日帰りでか~んたん!!本当に来ちゃいません???
期待しております。
リーさん参加となったら盛大にもてなしちゃいますよ。

Reeさんのコメント

うぅ・・・・やばい・・・本当に行きたい~~っ
私一人の判断なら、即効OK♪なのですが・・・
Tさま次第だわぁ・・・^^;

akoさんのコメント

よかった~~ゼーゼー(笑) 
ジェニははさん、皆さん宜しくお願いしま~す。
ぜひぜひReeさんにもお会いしたいですぅ。
のぞみも便が増えてるみたいだし、ぜひに!!
お口白いコ伝説は時々聞きますよ~。
真っ黒コの方が若々しく見えるからいいのだけど、
白コになっても長生き長生きと思って、
元気に居てくれることに感謝してる毎日です。
でもちぇりさんは絶対長生きさんだと思いますよ。
だってぷ~&シェヴァの母だもん。(←エネルギー溢れてます)

ゆうさんのコメント

ジェニファーちゃん、実はマジマジと拝見するのはこのBlogが
初めてだったりするの。。可愛い~可愛い~

カラフル~なフルーツ大福やね~
んんん~洋ナシが気になる。。。どんなんだろう。。
いちご大福のお店にも季節ごとにフルーツ大福があるんだけど、
洋ナシはないな~。
すももとか巨峰とかかな・・・しかも丸々入ってる(苦笑)。

↑メンバーのランチだと絢爛豪華なんだろうな~
開催後にはぜひUPをば!!

ジェニははさんのコメント

西宮ランチ メンバーが集まったら私の大のお気に入りの隠れ家レストランにご案内したいかも~~
毎日やってない上 一日限定1組なので ちょっと予約出来るかは微妙だけど いかが??

お茶をガーデンズでって事で。
また詳細 相談しましょ!!
リーさんもゆうさんも来ちゃう??

どんどん長くしてごめんなさい。

シェヴァママさんのコメント

うわ~~~♪
ブログ炎上~~ヽ(^o^)丿
なんて~~~

なんだか楽しそうな計画がでてるぅーーー
ジェニははさんの隠れ家レストラン♪♪♪
つてきしゅぎーーー
早く計画しなきゃ(汗)
とりあえず、皆の予定を聞いてみまーす♪
こりゃあ、もうReeさんはくるっきゃないかもぉーー^m^
ゆうさんも来ちゃうよね!

ゆうさん♪
なんと、あのいちご大福屋さんにも
フルーツ大福があるとな!
それ食べたい!絶対食べたい!
こっちのもゴロンとデカイ果肉が入っているんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

