スポンサーサイト

--------

Tag :


つけたりけしたりつけたりけしたりWBC

2009-03-24

Tag :

田吾作シェヴァ縮

いやーーー、特に野球ファンではないのですが。。。
見ちゃいました。
でも、気が小さいワタシ、TVを嫌な場面なときは消して。
またすぐ気になってつけて。また消して・つけて。
つかれた。。。。

10回に延長になったときはもういてもたってもいられず、シェヴァとの
散歩に出ちゃった。なんてチキンなワタシ。
そのあとぷらむままのメールで日本の勝利を知りました。

よかったーーー♪

決勝で負けるくらいなら準決勝で負けたほうがマシ!
とさえも思っていたのら。
散歩の途中で急に上機嫌になったワタシになぜかシェヴァもテンションUP↑
トレーニングのトリーツも沢山あげちゃった♪

スポンサーサイト

のりさんのコメント

ウチの会社でもみんなこっそりとパソコンで経過をチェックしてたよ~。
マジメに仕事したフリしながら。
同点になった時に隣のブースから「ふ~っ」てため息が聞こえてきて、あっ!ココにもチェックしる人が・・・って気づきました(笑)
そりゃ、仕事も手につかないよねー。
ワタシも特に野球ファンじゃないけどさすがに今日の結果は気になった~。
ホント良い結果で良かった良かった♪

それにしても↑のシェヴァちゃん似合いすぎっ(≧▽≦)

みかちゅーさんのコメント

V2すごい!

めちゃめちゃわかりますぅ~v-411
私が見てるときに1度チャンスを逃したりしたら
私がみてたらあかんのとちがうやろか! 
って思ったりして、TVの前から離れて用事をはじめたり。。。
いちおうTVはつけたままでしたがっ(笑)
シェヴァちゃん、たなぼたよかったね~

ますみんさんのコメント

あれを見逃すとは~~~(T_T)
私はダルを信じて見てましたよ。一回裏切られたけど。(笑)
でも二回目はやってくれましたから。手に汗握りました。
「うぉぉぉーー」と1人で叫ぶ度、昼寝中のルークが飛び起きてきて「何事ッ!?」とバタバタしてました。
遅くまでダイジェスト見てたし・・・
おかげでルークは寝不足か、今日は爆睡しています。

それにしても、美人のシェヴァちゃんに何するのーー(*≧m≦*)ププッ

シェヴァママさんのコメント

のりちゃん♪
仕事してたんだねーーー。
んじゃあ、なかなか思いっきり声にだしたりできなくて
くるしかろうにーーー。
でも、やっぱり皆こっそりチェックしてたんだ^m^

んだんだ、日本国民である以上国民的一大事には
参加しなくちゃ!の勢いで見てた。
普段は野球は全然なんだけど。
あの選手のプレッシャーって相当なんだろうなあ~。
見るだけなのにこんなに胃が痛くなるワタシ。
相当修行がたらないわあ~~~(笑)

シェヴァ子なかなか似合うでしょ♪
かぶりもの、大嫌いなんだけど似合うんだよねーーー♪



シェヴァママさんのコメント

みかちゅーさん♪
わたしゃ、USA戦の時、まさかみかちゅーさんは
「ひこくみん」なことしておらんか、ちーぃと心配だったよん(爆)

みかちゅーさんとおんなじ!
「ワタシが見てたら負けるのでは」なんてこと思ったりして
けしたりもしてました。チキンチキン(汗)
まさかワタシごときのジンクスが通用することはないのに!

タナボタシェヴァ子はワタシが外で狂喜乱舞してるのを
みてHGしてまちた。「ままーーーやめてーーー」って・・・・。

シェヴァママさんのコメント

ますみんさん♪
えへへーーー、根性なしです(涙)
あそこまでみたら最後まで見届けるのが正しい
日本国民ですよねーーーー。
でも、9回のあのパターンからイケちゃうことってまず、
ワタシの中ではありえなかったの。。。。
んで、車まで出して逃走(でも、車で見ちゃお。。。と
密かに計算。それでも瞬間は見逃したケド)

ぷらむままからメールをもらったときは我が目を疑ったです!
んですぐさま車にもどりTVチェックでした!
ああ、、チキンハートがもたらした悲劇。。。。

シェヴァ子さん、結構カブリモノ似合うのでーす。
今度はスーパー袋バージョン披露しまーす♪

モモママさんのコメント

根性無しや~~~
って言う私も、目をつぶってたけど(^_^;)

でも、生で見られてよかったよ~<(`^´)>

しぇばこさんは、らっき~~だったねんv-25

シェヴァママさんのコメント

モモママ♪
ふふふ~~~、ご存知のとおり緊張に非常に弱いワタクチ。
生で見ることは、たぶん散歩に出てなくてもなかったと思われ~
モモママも見てたんだ。
ワタシのまわりのニンゲンで見てなかったのはジブンだけじゃ。
逆にいうと皆よくみてられるなあ~~。

シェヴァ子さんはラッキー♪なお散歩だったと思いマス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェヴァママ

Author:シェヴァママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

